WSJのメンバー日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

あえて無題

めっきりと寒くなってきたでごわす。新型インフルエンザも迫っているということらしいので皆様健康には気をつけていきませう。
ここんとこは掲示板にも怪しいのが書き込まれてたりと、すっかり放置プレイ進行中のような気がしなくもないですが、まぁ5が出た時にまた活気が戻ればなぁ・・と思ってますねはい。
まぁもはやここも誰が見てるんだか見てないんだか全くわからんしのぅ・・・なんかオナ日記かもしれんw知り合い通じてミクシィやろっかな。
そのミクシィとやらですが、今埼玉バーチャ勢でかなり流行っている模様。この時期にもかかわらず、ミクシィ日記に毎日熱くバーチャの連携とか「ここはこれ出すのがいいんや!」とか持論を語っている猛者が何人もいるようで、読んでみたくてたまりません。ってかやるわみくしぃwやります!多分
まぁそんなとこで後は昨日の大会のオナ報告でもしますか。

昨日は最近よく行く「遊とぴあ」で3onの大会。
そこのボスwがベネ3体でネタチームで出るらしいんで、おいらもパイ3体で出ようかと思ったが企画倒れ。仕方なくパイ・パイ・ラウの「THE・親娘仲悪い」で参加。
予選リーグが4チームの2チーム抜け。1チームはぶっちゃけおじさん達の(失礼)弱いチームなんで実質3チームみたいなもん。ベネチームともちゃんと当たってるどす。

んで最初がおじさんチーム。おいらはそこに着いてからポップンしかしてないので先峰で出させてもらって2勝1接待。次はべネチームに負け。最後は中堅で出て2勝1敗。2位通過です。
んで決勝トーナメント。またもやベネチームと当たり、激萎えw
おいら先峰で2人抜くも、大将のボスに逆3タテ喰らい終了。
トータルでは6勝3敗1接待とまぁまぁ動けてるかな。

その後はみんながっつり野試合して、4時くらいにラーメン屋。それが終わってからまたみんな戻ってバーチャ。

・・・

みんな気違いばっかやw(・∀・)

結局6時近くまでそこにいましたとさ。ヽ(´ー`)ノ
  1. 2005/12/04(日) 16:25:51|
  2. 日曜日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5
<<こんな私もWSJ | ホーム | お猫さま>>

コメント

まだ時々見てる人もいるわけで。

  1. 2005/12/05(月) 22:54:59 |
  2. URL |
  3. で #-
  4. [ 編集]

見てる~(* ^ー゚)ノコンニチハ
  1. 2005/12/06(火) 16:37:43 |
  2. URL |
  3. 九 #-
  4. [ 編集]

Pさんのレス、マダー?

ボクも見てるヽ(´ー`)ノ
ついでにmixiもやってるヽ(´ー`)ノ
でも、放置中ヽ(´ー`)ノ
  1. 2005/12/08(木) 08:11:55 |
  2. URL |
  3. モンちゃん #-
  4. [ 編集]

ほほぅ

読んでる人まだいるとですね。
しかし右っかわの「担当メンバー」を見ると、
今もしっかりとやってそうなのがおいら1人なのは
気のせいですか?w
  1. 2005/12/08(木) 15:49:00 |
  2. URL |
  3. Pさん #-
  4. [ 編集]

久々に

久々に覗いた香具師(1)

私もmixiやってます

しかしVF4とここの日記はやっておりませんw

まったくもって申し訳ない
  1. 2005/12/09(金) 01:37:42 |
  2. URL |
  3. 斉藤的な人 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wsj.blog3.fc2.com/tb.php/99-64eb1b87

WSJ

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

