WSJのメンバー日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

テレビを見て思った事

サッカーの日本vsアンゴラ。という試合を途中から見た。
相変わらずセンスの感じられない攻撃ばかりだった。
センスがないと言えば、なぜジーコは大黒をスタメンにしないのだろう?スタミナ面に問題があるのかどうかはしらんが、結果を出している選手なのだから使うべきだと思った。大黒は「ゴール数/時間」でいけば、ダントツの数字であるはずなのに。かつ、プレー位置が高めだ。なんやしらん他のFWは低めで動いてディフェンス面も面倒見るようだが、「決定力不足」と謳われて久しい日本FW陣なのだから、もっと点を取るっていう本来の目的に沿って動こうや。

たまたま飯の時間と噛み合って、「金スマ」なる番組を見た。
先の衆議院選で当選した「片山さつき」という女性議員の特集らしかった。見始めて3分で吐き気がしてきた。
ひたすら本人を持ち上げ、新人アイドルのプロモーションかとおもたよ。
いくら自民大勝の後とはいえ、こんな偏った番組作っていいのか?TBSさんよぉ・・・
まさにちょうちん番組というにふさわしい気持ち悪い番組だった。
実際はどうかは知らんが、俺視点でいけば「小泉人気に乗ったただのバカね~ちゃん。女である事以外に売りがない」人物。しかも小選挙区で出馬はしているが、比例重複であるため当選がはなから確定している楽ちん選挙をしてきたただのバカね~ちゃんなどどうでもいいのだ。
そのおばちゃんをこれでもかこれでもかと持ち上げ、人気回復を意図したものとしか思えなかった。
途中当人がスーパーで買い物をする場面を挿入し、
「主婦視点でやりますよ!」みたいな事を言ってる場面があり、バーチャなら台パン確定しそうな勢いだった。やらせはいくないよ。やらせは。
そんな感じのくだらん番組2点に対して文句を言ってみますた。バーチャーネタないんだもんよw

あ、バーチャネタ1個だけあったわ。おいらの剛さんが9800試合程してますが、金争奪揃ってません。んでほんとチョ~~~久々に
「金争奪」が出現し、勝利!家に帰って確認したら、相手の金争フラグで、おいらのアイテム欄には何も増えてなかったとさ。
  1. 2005/11/13(日) 10:06:45|
  2. 日曜日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<お猫さま | ホーム | こんなわたしもWSJメンバー>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wsj.blog3.fc2.com/tb.php/97-9c620968

WSJ

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

