WSJのメンバー日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

こんなわたしもWSJメンバー

どぉもふらぱんです

ウルフのチームに所属してるとです。

ビートライブ杯は2回剛とかいうので出たとです。

3回目はパイとかいうので出たとです。

今年もウルフでは出ないとです。

相対的なもんではあるとですが、段位とやらだと

剛とかいうのは名将までいったとです。

パイとかいうのは智将に上がってしまったとです。

でも・・・

ウルフの最高段位は王者とです。

色が茶色になった事がなかとです。

誰にもウルフ使いだと思われた事がなかとです。

ふらぱんです・・・。

ふらぱんです・・・。
  1. 2005/11/13(日) 09:43:40|
  2. 日曜日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<<テレビを見て思った事 | ホーム | 続き>>

コメント

え゙?

俺なんて、無印4の頃からジャッキーの方が強いとか言われ続けてきたよw
無論、ウルフメインだと言い張ってきたけどねw
  1. 2005/11/17(木) 09:35:49 |
  2. URL |
  3. 超うるさいさん #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wsj.blog3.fc2.com/tb.php/96-ff264f27

WSJ

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

