WSJのメンバー日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

久々

最近ここも停滞気味ですね~。やっぱVF自体が下火なのが大きいんですかね?
まぁおいらはまったりとやってます。んで昨日久々に日記書いてもいいような事件が発生したので久々に更新です。

セガワールド鹿浜というのが閉店するらしく、そこの有志が大会を開くとの事。終日フリープレイに魅かれた友人が「連れて行け!」というので車を出させられました。12時半に到着するものの、何故かまだフリープレイは始まっていないヽ(`Д´)ノ。
適当にぶらついているとフリープレイ開始。しかし設定が2本先取のまま。店員のデブね~ちゃんにその旨言うと、「今日は混雑を避ける為にこの設定でやります。」
Σ( ̄□ ̄;)はぁ?いみわからんちゅ~の。
なんでカード使わずに適当にやってたら、一緒に行ったダチが「少しくらいはカード使えば?」というのでなんとなくパイカード挿入」したら同段で乱入されました。
2本先取設定で王者戦とかしたくないっつ~の!ヽ(`Д´)ノ
まぁ勝ってパイが久々に名将に復帰出来たんでどうにかいいようなものの、負けてたら納得いかんわなそりゃw

その後その有志の人が来たようで3本先取設定に変更。適当に剛やウルフで遊ぶ。そしてメインイベントの「ランダム3on3」が開始。
組み合わせを決めるため、参加者にRN、キャラ、最高段位を書かせています。んでそれによってA,B,Cの3ランクにわけてそれぞれのランクから1人ずつ選ぶ模様。
この時点であたりを見回すと、まずAランクになるだろう、かつ当たりっぽい大物は3人。
「いたざん」「調布KKサラ」「ムッキーアキラ」
主催者がある程度自腹を切って賞品を用意したらしく、申し込み用紙には「賞品権利放棄(300円)」「賞品権利あり(600円)」
の2つの欄がありました。
ふらぱんさん少し迷ったあげく、「まぁフリープレイ600円ならいいだろ。くじでミラクル起きるかもしれんしな。」と
勇気を出して「600円」に○を付ける。
そしてくじ引き。ふらぱんさん天に祈りを込めつつ引いたくじは「B-1」しばらくして結果を見に行くとチームメイト欄には・・・


いたざん!
キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(・  )━(∀・ )━(・∀・)━!!!!!
突然やる気まんまん!

そして一緒に行った(3人で)のもう一人も「調布KKサラ」を引き、目玉チームメイトを引けなかった一人は腐りまくりですw

大会方式は結局12チームできて、2チームずつのブロックにわけて、勝ったら決勝トーナメントへ。負けたら代表者戦の敗者復活(2枠)へ行く。という方式。まぁいたざん様を引いたおいらはすっかり大船に乗った気分。どんとこい!しかし対戦相手は調布チーム!ヽ(`Д´)ノ明らかに作為がありまくりですw
いったいどうなるのか!次回へ続く
  1. 2005/10/31(月) 05:19:56|
  2. 日曜日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<続き | ホーム | DEATHの暇日記>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wsj.blog3.fc2.com/tb.php/94-032719c5

WSJ

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

