WSJのメンバー日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ギブアップなしですか…じゃあタップアウトはありですか?

どもこんにちわ
先週日記でギブアップありですか?と聞いたところ
我がWSJ神のリーダーにギブアップなしです(・∀・)ニヤニヤ
と言われたのでタップアウトありですか?
と聞いてみるテスト
そんなスタッフ斉藤(現在のRN)です

じつはこの日記今で3回目となりました(;つД`)
サーバー様の生温かい好意のおかげですw
なんだよサーバーが見つかりませんってよ!

さて格闘新世紀Ⅲも開催されてますね
私もVFの大会でたことないで今回は思い出を作る為参加してみようかなぁ~と思っております
まぁもし出ることがあれば『明るく、楽しく、強いプロレス』を目指して頑張ります
他のWSJメンバーで参加する人もがんばってください

あっそうそうBT杯にも今年もWSJ(違いますがw)が参加するようで…
こちらのほうも出場する人はがんばってください

四国の島国より微力ながら応援しております
  1. 2005/01/20(木) 16:44:59|
  2. 木曜日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<<おお | ホーム | 若者の上昇>>

コメント

そうそう

この日記、いまいち不安定なので書いた分は一応コピーしておくと吉ですよ。
オレも何度か泣いてますから(つд`)





それはそれとして、タップアウト激しくワラタ
シリーズ化キボンヌ
  1. 2005/01/21(金) 07:40:52 |
  2. URL |
  3. モンちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wsj.blog3.fc2.com/tb.php/9-a2c4c700

WSJ

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

