WSJのメンバー日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ふ~らぱ~んで~すよぉ~

もはやこの日記書くのが一体何時以来なのか・・・全くわかりませんw

全ては工作員!北朝鮮の陰謀なのですっ!
一日10~時間も独占されてりゃ書く時間ないっつ~の!

最近はあんま場茶してません。ってか出来ません。
昨日久々にやりました。池袋の買いものついでに。
なんか来週のP-CUPってでかい大会に連行される事が決まったため、パイ。5連勝したとこで10段のウルフに負けたので、こっちもウルフ投入。

15連勝?

ウルフつぇぇぇぇ~~~~!

そんなこんなで用が済み、もう1つの目的地へ。


それは某いたざん日記で頻出する、周りのみなも「旨い」と絶賛するラーメン屋「池袋中本」

行くと列が出来ている。30分程待って「人気メニュー」と書いてあるものを食す。

これでも結構辛党なので「どうせたいしたことないじゃろ~」と思ってたが、(店の売り文句は「辛うまい!」)ホントに辛いw
もちろん旨いのだが、辛い。もう喰ってる最中は汗ダラダラたらしながら。久々でしたわ。

しかし、真の恐ろしさを知ったのはその後2時間経過したとき・・・・・・


トイレに行きました。おしっこしました。ちんちんが痛くなりましたw唐辛子いっぱいのものを食った後は、みなさんもちんちんに気をつけましょうw
  1. 2005/06/19(日) 12:25:10|
  2. 日曜日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<Pカップ | ホーム | 遂に>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wsj.blog3.fc2.com/tb.php/86-b1069617

WSJ

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

