WSJのメンバー日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

あの男in香川№7

おっとようやく日にちが追いついたみたいですなw
まぁ木曜担当だけだからそんなに書いてませんがね
ちなみに私はmixiにもいますので、mixi登録している人は探してみるのも面白いかも
と宣伝してみましたwちなみにmixiでは名前がまったく違うので探せないと思いますが

おがさん、エルさん、斉藤で久々にサーカスのVFも盛り上がっている所に
今日のことをまったく連絡言ってなかった『29Q』さん登場
さっそくエルさんを見つけ
29Q「あれ~エルさんおるやん~」
わ「対戦したってよw」
2「今日休みで来てみたらこれですか!?w」
連絡しなくても、なんとなく集まってしまうこれがサーカスクオリティw
しかも約2ヶ月ぶりとゆうのに、まったく動きがかわらない29Qさんに連敗するエルさん
そしてエルさんが
やばいねん!飯くわんと嫁がまっとるから、20:30ぐらいにはいかなあかん!
と発言…
その時すでに19:50分
これはまずいと思い対戦をやめる私とおがさん
そしてエルさんも・・・レンコw
29Qさんに連敗しつつレンコ!w
まぁ筐体の上にある50円なくなったらやめるやろうと思ってい見ていると、それがなくなると
500円をすべて50円に両替してきてレンコw
おいおい!このおっさん帰る気あるのか?w
やっぱり離婚届けはよう(ry
  1. 2005/05/19(木) 12:46:22|
  2. 木曜日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<DEATHの暇日記 | ホーム | DEATHの暇日記>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wsj.blog3.fc2.com/tb.php/77-8ad25765

WSJ

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

