WSJのメンバー日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

DEATHの暇日記


最近バーチャを前よりやっているのですが、
全然勝てません!
。:゜(PД`q)゜:。.
DEATHです。

え~、危うく書くのを忘れそうなほど衰弱していて
相変わらずネタなしで書いてるわけなんですが、

最近は色々な初体験しました。
まず、終電寝ちゃって気付けば赤羽!
え~、解らない人が多いと思うので補足

最寄りの駅から890円もかかるっちゅ~ねん!
以上!

次にお風呂入ってて湯船で爆睡!
まぁ、俺的に初なんで相当焦る。
湯船出てまず立ちくらみ
そして鼻血w

まぁ、そんな感じで毎日がそれなりに充実してます。

やりたい事もいっぱいですけどね。

例えば料理
時間があればカレーなんか作りたいなぁ~って思った。
時間かけて凄い贅沢なやつを、

他にもお金あれば麻雀もやりたいし、
花札もやりたい。

後はWSJのメンバーの皆さんに会いたいなぁ、とか思ってます。
皆でいたストやりましょうよ。
そしてうるさい君に日記書かせましょう。
 (/*^□^)/

最近はそんな感じ
バーチャ全く関係ないとか言っちゃ駄目ですよ。
  1. 2005/05/18(水) 20:33:04|
  2. 月曜日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<あの男in香川№7 | ホーム | ィイエッス!!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wsj.blog3.fc2.com/tb.php/74-d5e5952c

WSJ

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

