WSJのメンバー日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

幻球ってどこにあるの?

ただいま幻球フェア真っ最中。対戦相手は少しは増えるかと思ったら、ほとんど変わってません。
注 GW中に書いてます。
幻球取得条件が、フラグ発生→11連勝らしいですが。11連勝どころか、フラグも立ちません。
もし立っても、11連勝なんて普通無理でしょ。

まぁ、対戦相手が少しは居るので対戦してましたがこんな人が居ました。
持ってるカードほとんど称号。しかも10キャラぐらいありそう。それが2アカ分。
それでですね、この方ウルフが智将なんですが
タメチョップ→4P→タメチョップ→4P→タメに戻る。
これだけで勝ってしまうんですが、これでも称号なんでしょうかw
名将パイや強者リオン、闘将アキラ、王者ラウ、あと名将ベネなんかも使ってきますが、やっぱりタメ(以下略)でKO。
それでも、十段アオイには勝てませんでした。経験不足でしたな。

こちとら三段のおやじウルフですが、だてに2500試合以上やってません。自作野郎には負けません。
もちろんウルフ対決は全勝でした。あぁ、ステップだけは称号クラスでしたなw

  1. 2005/05/10(火) 23:23:16|
  2. 火曜日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<<DEATHの暇日記 | ホーム | あの男in香川№5>>

コメント

えっと・・・

フライングですよ!
Σ(゜д゜;)
あぁ~、羨ましい。
(´Д⊂
  1. 2005/05/08(日) 23:52:23 |
  2. URL |
  3. DEATH #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wsj.blog3.fc2.com/tb.php/71-65088816

WSJ

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

