WSJのメンバー日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ふらぱんのBT杯考

今年もバーチャで最大の大会と言えるビートライブカップ(以下BT)の季節がやってきた。今年でわしの参加は3回連続3回目となる。
一昨年はモンちゃん(SH)シャンニ(LI)小鉄(WO)参豪愛(WO)わし(GO)で参加し、予備予選の3回戦。
去年はうるさい君(WO)kzt666(WO)しおしお(SA)いかさらだ(SA)わし(GO)で参加し、同じく予備予選の1回戦負け。

今年はうるさい君発起人でうるが2人、わしが1人集め参加。という形になる。わしの方で集める1人がなかなか見つからないので、うるに任せようかとも思ったが、昨日話をしたホームゲセンの常連が「いいっすねぇ~!是非出たいっす!」という事なのでそいつに頼む事にした。単純に知り合いで「強さ」で選ぶならもっと強いのが2体程いたのだが、どちらも「知らない人と組んでも仕方ない。」と言い、それも至極もっともなので一回話しただけで諦めた。まぁそりゃそうだろう。

と、いう事なのでうるさい君に業務連絡。こっちの方の参加者は
わしこと「ふらんすぱん愛好家」(パイ)と、
「ベストジャグリスト」(ジェフリー)の2人。
という方向でエントリーよろしく。
正直な話、うるが「強い影あたりキボンヌ」と言っていて、どうせ祭りなんだから、某覇王こと「ゆか影」さんに出る?と話してもいいかと思っていた。なんか出たそうだったし。ゆかさんゴメンネ(^^ゞ

んで、上の知り合いの話とも通じるのだが、BT前に一回顔合わせしたいのよ。現地で初めて会うよりも、一回会っておいた方が盛り上がりや、なんというか気持ちの面で良いと思うのだが。
わしもこの前横須賀に行った時にうるが誘った一人の「あくび」さんとは会ったが、会話もせず一回対戦しただけだし、もう一人の人とも会っておきたいし。これはみんなそう思うんじゃないかな?と提案してみる。という事でこれもうるセッティングよろしくw♪

しかしいい加減このBTと公式の格闘新世紀が終わったらバーチャも終焉かな。とは素で思う。面白く完成度も高いゲームだが、今はもう人がいないのは確固たる現実。鉄拳はわしはそんな面白いとも思わないがそっちに人が流れてるのも現実。よくこんなにもったよ、バーチャ。
そして最後かもしんないからこそあとちょっとの間やりこんで少しでも勝てるようになっておきたい。去年の時は後悔の念しか生じなかった。今年はふんぎりをつけ剛からパイにキャラ変えもしたし、(ウルフではないですがw)「勝ち」に近づいたはず・・・
まぁBTのある2月13日までがんばりますよ
  1. 2005/01/16(日) 14:00:55|
  2. 日曜日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<<エルクロウズの狼日記 | ホーム | 横須賀いたすとバトル>>

コメント

ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!

とりあえず登録したぽ。
顔合わせは・・・・横須賀キボン?埼玉キボン?
どこかで大会あればそこ集合が楽ぽいけどね~と言ってみるテスト。
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
  1. 2005/01/16(日) 06:19:10 |
  2. URL |
  3. うる #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wsj.blog3.fc2.com/tb.php/7-b5f7c5ba

WSJ

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

