WSJのメンバー日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

あの男in香川№4

JRの事故の日と自分の入院の日が一緒だった斉藤です
暇なんでTV見ようとしたら、そのニュースばっかりで飽きてしまいました
しかしWSJメンバーの人、ここをごらんになっていた人の中に犠牲者はいないのでしょうか?
心配です

サーカス到着後エルさんとVF…
しかもエルさんが7段だったので、私はノーネームウルフ初段で対戦開始
斉藤です
久しぶりすぎるのか、まったく投げ抜けが入れてるつもりでも入りません!

斉藤です
頭ではしゃがんではいけないところって分かっていても、しゃがんでいました

斉藤です…斉藤です…
そんな感じで5連敗
同段してたら100%落とされてました…orz
そんな私はエルさんの所に行き
「エルさん!勝ち方おしえてください!」
と絶叫w
そんな私をエルさんは
「暴れるねん」
とやさしく教えてくださいましたw
そうか暴れたらええんか(素直すぎw)ってことで暴れていたら、今度は強引な下投げを喰らう斉藤です
そこで
「エルさん!入れ込みってどうやるんですか(・∀・)ニヤニヤ」
と聞く
「わはははは!ばれてた?」
こんな口VFも順調にしていて、車に携帯を取りにいくと着信『おがせん』となっていたのでTELすると
おが「電話でんけん、スロットしたら連チャンしてもーたwこれ終わったらいくわ」
と素敵な返事w
(´・д・`)エーまだ一人で相手せないけないの?と思いつつ対戦を続けた斉藤ですであった
  1. 2005/04/28(木) 12:50:48|
  2. 木曜日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<<DEATHの暇日記 | ホーム | DEATHの暇日記>>

コメント

退院オメ!

エルです・・・

肺炎からの奇跡の脱出!誠にオメデトウ!(笑)
これからは気合で「あの男in香川」を書き上げて下さい(笑)

エルです・・・
コメントはまだ出せんとです・・・
まだまだ続きそうです・・・

エルです・・・
  1. 2005/05/06(金) 14:52:27 |
  2. URL |
  3. 某レッドマン #nEx7PFYA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wsj.blog3.fc2.com/tb.php/69-cc66952c

WSJ

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

