WSJのメンバー日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

DEATHの暇日記


fontが使えねぇ(´Д⊂
DEATHです。

え~、この『DEATHです。』って
本当は使いたく無いんですが、
他にいい書き出しがありません。

まぁ、それは置いといて。

今週は毎日働いてたわけなんですが、

凄い人発見!

その男は遅れてやって来た。
8時スタートなのに10時半にあらわれ、
『遅くなりまして大変申し訳ありません。』
んで、班長が
『いいから準備して』って言ったら、
『大変恐縮です。』

班長『名前は?』
男『○○支店から来ました。』
班長『いや、名前は?』
男『え~、あ~、え~、○○支店から来ました。』

面白い、○´艸`)

まぁ、3回目でやっと名前を言って
作業開始

ちなみに引っ越しの仕事です。

班長『これを梱包しといて』
男『了解しました。』
そして見てみると、
ぐちゃぐちゃ

班長『これを洗面所に持って行って』
男『了解しました。』
んで見てみると
なぜかリビングに

班長『俺さっき何て言った?』
男『え~、あ~、あ~、分かりません』
班長『は?本気で言ってんの?』
男『えっ、あっ、あ~、本当に分かりません。』

班長『てめぇ、日本人だろうが、日本語も分かんねぇのか?』


『ち、地球の 言葉はちょっと・・・』

キター キモイ
((((;゜Д゜)))

班長『は?地球?てめぇ宇宙人か?』
男『も、もしかしたら、そうかもしれません』
キター 本物キター
((((;゜Д゜)))

班長『宇宙人なら空飛んでみろ!』
男(以下宇宙)
『み、三日は無いと・・・』

Σ(゜д゜;)出来るの?

班長『三日待っててやっから飛んでみろや!』
宇宙『・・・』

10分経過

宇宙『いや、あの、その・・・三日たったら貴方には仕事があるわけでして、ワタクシも忙しいかもしれないわけでして・・・』

班長『休んでやっから飛べ!』
宇宙『はっきり申しまして、そこまでする必要があるのでしょうか?』

もう半なき、

そして一日分の給料貰えず半日分の給料貰って帰ってた。

世の中広いね。
  1. 2005/04/27(水) 13:30:03|
  2. 月曜日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<あの男in香川№4 | ホーム | 幻球フェアだそうで>>

コメント

fontは

ども最近日記書いてないですが、あなたの後の曜日担当の斉藤です。です
はじめましてm(__)m

fontの使い方は間違っていませんでしたよ
ただこの記号<>が全角でした
上記の記号も半角なら正常に文字も大きくなると思います
  1. 2005/04/27(水) 17:27:24 |
  2. URL |
  3. 斉藤です #X.Av9vec
  4. [ 編集]

もうひとつの日記の書いている内容が同じである件について
  1. 2005/04/27(水) 20:22:50 |
  2. URL |
  3. うる #SFo5/nok
  4. [ 編集]

えっと

初めましてじゃないですよね。
教えて下さってありがとうございます。
〉斉藤さん
WSJのほとんどの人が俺の日記なんか読んでません。
うるせぇw〉うる
  1. 2005/04/27(水) 21:21:58 |
  2. URL |
  3. DEATH #-
  4. [ 編集]

えっと

初めましてじゃないですよね。
教えて下さってありがとうございます。
〉斉藤さん
WSJのほとんどの人が俺の日記なんか読んでません。
うるせぇw〉うる
  1. 2005/04/27(水) 21:22:30 |
  2. URL |
  3. DEATH #-
  4. [ 編集]

もうひとつの日記の(ry

コメントが二重投(ry
  1. 2005/04/28(木) 05:21:58 |
  2. URL |
  3. モンちゃん #-
  4. [ 編集]

みんな

そんなにいじめんでもええやん。
。:゜(PД`q)゜:。.
  1. 2005/04/28(木) 15:21:08 |
  2. URL |
  3. DEATH #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wsj.blog3.fc2.com/tb.php/67-872a7db9

WSJ

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

