WSJのメンバー日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

あの男in香川№2

この日記はいつまで続くのでしょうか?
それは私にもさっぱり分かりませんw
なぜならこのまま続けていた方が、ネタがないこの昨今において非常に便利だからですw
そんな言い訳を書いておいてこんにちわ!斉藤です

え~前回の最後の方に銀河系一のスピードで仕事を終わらせたと書きましたが、実はこの日残業を言われそうになっていました
まぁそこは、ちょっと今日は用があるんで帰らせてもらいます
と大人の立ち回りで回避しましたw
そんなこんなで、約束の17時あたりには場所には間に合わない状態でしたが、エルさんの到着も微妙に遅れていて
約束の場所に向かっている車の中で携帯が鳴った…
エ「コンビニについたわ」※讃岐弁で書いてます
わ「場所分かったんですねwもうすぐつきますけん待っといていたー」(運転しながらメールw違反ですのでよい子はマネしないように)
そうしてようやく到着…
え~と…エルさんは…っていきなり見つけれたがなw
あいかわらずゴツイ車ですがなw
私を見つけすぐ車から降りてくるエルさん
エ「いっちゅんや~ん!久しぶり!こんなとこで会うなんてきぐうやんw」
わ「エルさんやん!香川にドライブですか?w」
とあいも変らず意味の分からないことを言い合い、久しぶりの再会を楽しむ二人であったw
  1. 2005/04/14(木) 17:17:04|
  2. 木曜日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<エルクロウズの狼日記 | ホーム | あの男現る>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wsj.blog3.fc2.com/tb.php/64-3ed74f6f

WSJ

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

