WSJのメンバー日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

エルクロウズの狼日記

♪六甲おぉ颪にぃぃ~ 颯ぁっ爽おぉぉとぉ~
蒼ー天かけるぅ~ 日輪のぉぉ~ 青ー春の覇ぁー気ぃー
麗しぃくぅ~ 輝ーく我らぞっ 阪神ータイガース!♪

もうナゴヤドームなんか潰してしまえっ!(涙)
→判らない方は昨夜の阪神vs中日の試合結果をググって下さい(笑)


最近は私のマイ店舗「セガワールド新三国」にも全く人が来ず、
「ホンマにバーチャも終わってもたなぁ」と感慨深い哀愁を
醸し出していたのですが(笑)
な、ぬわんとっ!そんな時代の流れをあざ笑うかの様に、
私の地元「十三ビッグバード」が今なんやしらんケド
ホンマどっかおかしいぐらいに激アツ(笑)

だって昨晩も3台ある筐体が常時フル稼働っ!
世のゲセンはどこも閑古鳥が鳴いてると云うのに、この連夜の盛況ぶりっ!それは何故か!?

それは営業時間は24:00までなのに、
店長さんの粋な計らい(?)によって、お客がおる間は店を閉めないから(笑)
つまり普通のゲセンの様に閉店時間前にはホタルの光が流れ、
「すいませーん、もうこの1PLAYでラストお願いしまーす」
等と云った声掛けも無く、当然VF-NETも切らない(笑)

おまけにそんな劣悪な労働を強いられてる店長、スタッフの方々の
状況を全く無視するかの如く、24:00を過ぎてもワンサカやって来るお客達に
笑顔で「無料のコーヒーどうですか?」と勧めてまわる(笑)
結局最後の客になった私とノブさんが店を後にしたのが午前1:30(おっさん早よ帰ったれよ)

ケッ!ホリえもん、よー聞ぃとけよ!これが企業努力っちゅーんやぁっ!(涙)

・・・で、そんな素晴らしい「十三ビッグバード」で昨晩PLAYしていた時のハナシ(笑)
同年代のノブさんとビーンズさんが居たので対戦前にしばし雑談。
しかしそこは当然妻帯者同士、二人の子持ち同士(笑)自然と話す内容と云えば・・・

エル『こんな遅ぉまでゲセンにおって奥さんとか何も言いません?』
ビーンズ『いや、一応毎週金曜日だけは許可もらってるから(笑』
エル『うはははっははっは』
ビーンズ『でも今日ここでナンボ使こたとかは恐ぁてゆわれへんなぁ、殺される(笑』

・・・妻帯者、家庭持ちにしか判らない空気が二人を包む・・・

で、その後二人で対戦(笑)さっきまでの重いハナシはドコへやら、
二人の分身であるシュンとウルフが無邪気に筐体の画面上で闘ってる(笑)

エル『もー!龍尾脚禁止やぁぁぁぁ!』
ビーンズ『だってしゃがパン打つもん!』
エル『怒った!絶対コロース!(笑』
ビーンズ『おうよっ最速も抜いたるわぁ!(笑』


対戦終了後、今度はノブさんと雑談。
エル『ノブさんっていつ家こーたんですか?』
ノブ『ん~5・6年前かなぁ?』
エル『ローンは30年?35年?』
ノブ『うん、35年で組みました』
エル『そうですよねぇ~定年考えたら65歳でギリギリですもんねぇ』
ノブ『えぇ、エルさんも今から家買うんやったら、よっぽど頭金入れてせんとキツいですよ』

・・・妻帯者、家庭持ちにしか判らない空気が二人を包む・・・

で、その後二人で対戦(笑)今度は二人の分身であるウルフ同士が無邪気に筐体の画面上で闘ってる(笑)

エル『え~なんでそんなにスクリュー当たんのぉ?』
ノブ『だってエルさん、しゃがパンで暴れてるやん!』
エル『うおぉっ!もうこーなったらP投げオンリーやぁっ!(笑』
ノブ『それショッパイで!ショッパ(笑』

この対戦前のハナシと対戦中のギャップ!
こんなんで人生えぇんやろか?(爆)


エルです・・・
もう二人と対戦する時にはしゃがパン打たんとです・・・
エルです・・・(笑)
スポンサーサイト
  1. 2005/04/16(土) 14:56:40|
  2. 月曜日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<初めまして | ホーム | あの男in香川№2>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wsj.blog3.fc2.com/tb.php/63-9c132dfa

WSJ

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

