WSJのメンバー日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

第11弾

今日もまたサッカーについて。

日本vsバーレーン

結果は勝ちだった。1-0

でもやっぱ日本弱いわ。

アホみたいにコーナーやフリーキックの場面があったにもかかわらず無得点。
それに実況も糞。
「さぁ!日本セットプレイのチャンス!日本はセットプレイから
得点狙えますよ!」
当たり前だっつ~の。
FWに決定力が無いから、それを言わないように、
「セットプレイが得点源」
って言ってるだけじゃん。
セットプレイが得点源じゃないプロサッカー見てみたいわ。

あとなんといってもいわゆる「カウンターアタック」の時のスピードが激しく遅い。

3対3みたいな有利な状況が取れても攻めにスピードが無いからそれがチャンスになってない。んで結局はバックパスせざるを得なくなってる。

あとはジーコの采配もダメだな。
選手交代に全くセンスが感じられない。
先日のvsイラン戦においては、全く機能してなかった中田・高原を代えないで、小野・玉田を交代させた。
今日の試合だと、運良く1点リードした後、交代による時間稼ぎをしようとした選手交代が終了1分前。意味わからん。

日本のサッカーは組織力組織力言うけど、組織としてみたら監督が一番役たってへんわ。
  1. 2005/03/30(水) 01:57:26|
  2. 日曜日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<( ゚∀゚)ノィョ―ゥ | ホーム | 第10弾!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wsj.blog3.fc2.com/tb.php/60-a869e367

WSJ

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

