WSJのメンバー日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

エルクロウズの狼日記

鎖の切れたダンプカー エルですっ!(笑)

しかし、毎回我がWSJの神(笑)リーダーのモンちゃんには・・・
レッド・マンやらレッド・マンやらレッド・マンやら(レッド・マンばっかりかいっ)
有り難いお名前を頂戴し、新年早々、キン○マ袋の縮む思いで御座いますw(某参謀日記風)

2005年元旦、嬉しいことにWSJの某メンバー二人からハッピーニューイヤーメールを頂きました。
名前は敢えて伏せますが、一人は某名古屋在住でウルフ使いのエロ野郎、
そしてもう一人も某高松在住でウルフ使いのエロ野郎です(笑)

先の某メンバーはPCでの裏物の収集に命を賭け、
後のメンバーはビデオ屋のレンタル100円DAYに命を賭ける
甲乙つけがたく、そして私の大事な強敵(とも)でもあります(笑)

で、そんな彼らのメールの内容なのですが、
某名古屋が『エルさん、明けましてオマ○コ!』(笑)
某高松が『エルさん、明けましタ○袋!』(笑)

なんと素晴らしいっっ!!(感涙)
だって二人共ネタ合わせしてないんでっせっっっ!!!(号泣)
 

そしてまたこのWSJの結束の深さと云うか下ネタのレベルの低い事っ!(笑)

私は感動の余り『明けましてオメデトウ!こちらこそ宜しく!』
と云った通り一辺倒なレスを返すのも二人には失礼やと思い(笑)
私の拙い(つたない)PC能力で丸2日かけ、某エロサイトから
「美竹涼子」ちゃんのエロ視線が迸る(ほとばしる)巨乳画像を二人に添付しレスしました(爆)

満足して頂けましたか?w>九字さん、いっちゅん(笑)

では記念すべき新春第1発目の日記はこの辺で。

PS. POM君!昨日データ見たら逆自作(笑)でまたウルフが7段やんか!
そんなに私と同段戦したいんか?このストーカー野郎めっ!!(笑)
ではアルゴで待ってます(ハート)←キモっ



  1. 2005/01/17(月) 16:14:29|
  2. 月曜日|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:4
<<若者の上昇 | ホーム | ふらぱんのBT杯考>>

コメント

いやいや

残念ながら100円dayは12月よりなくなりました

今はずっと100円及び200円ですw

あと最後に名前かいとるがな!!!
まさかネタかぶっているとは・・・
よかったチ○コはかぶってなくてw
まぁそんな感じでメールは早く返しましょうw
  1. 2005/01/14(金) 12:34:07 |
  2. URL |
  3. 斉藤いてゅ~ぬ #X.Av9vec
  4. [ 編集]

な、なんとな!?(讃岐弁w)

そうですか・・・>残念ながら100円dayは12月よりなくなりました

心中お察しします(笑)

ところで最近、某高松にオープンした
放火のメッカ(こらっ)ドンキー内の某書店で行われる
「安原真美」ちゃんのサイン会には当然逝くんやろ?(笑)

また詳細レポ宜しく!(笑)
  1. 2005/01/14(金) 12:50:39 |
  2. URL |
  3. エル #-
  4. [ 編集]

レポっても

サイン会ってもDVDかわなあかんやん!w
しかもドンキーって場所が微妙やし
火事になったら逃げれないし(コラコラ

とゆうかなんで大阪なのにそんな情報があるのかがぁゃιぃ
  1. 2005/01/14(金) 15:22:34 |
  2. URL |
  3. 斉藤いてゅ~ぬ #X.Av9vec
  4. [ 編集]

俺も、新年のメールに結構な割合で「マ●コ」とか書いたなぁ…。そんな人ばっかりなのね。
  1. 2005/01/15(土) 12:12:19 |
  2. URL |
  3. さんぼ~ #cZ69wBsA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wsj.blog3.fc2.com/tb.php/6-99ee1687

ようこそ Max Cafeへ!

コスプレは永遠のテーマ!!( ̄ー ̄)&nbsp;今日は美竹涼子さんの「ようこそ Max Cafeへ!」を紹介します。&nbsp;その内容は・・・ほかのAVも観てみる!!
  1. 2005/01/29(土) 17:24:35 |
  2. AV放浪記

WSJ

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

