WSJのメンバー日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

第8弾!岩槻闘劇その2

かくして運命の二人は出会った!

ゆ「ぱんさ~~ん!久しぶりぃ~~♪」
ふ「なんでこんなとこおんねんっ!Σ( ̄□ ̄;)」
ゆ「今日はねぇ~、サモたちの応援に来たのぉ~~」
ふ「マジびびったわ」

と軽く話し試合が始まるので筐体へ
じゃんけんで負けたのでこっち先出し。
相手キャラはJA,LE、SA
よくわからんのでわしが先峰で出る。
するとあっち先峰は「機械児」(JA)
こっち有利の時のビート暴れに悶絶し死体になる。
中堅は以蔵(LA)
「どうせ暴れてくんのわかってっから、よゆうっす!」
と言う通り、斜上でガンガン浮かせて殺す。
相手中堅は「どんぶり」(LE)
なんか噛み合わないようで、以蔵、大将のポチさんも持っていかれて終了。身内読みが悪い方向に出たようだ・・

そんなんでわしらは負け。サモハンさん達はエリア大会からの出場なので、3人で喋りながら観戦。

ゆかんぽが生で見る調布のラウに感動しているようだ・・
ゆ「凄い強いねあの人」
ふ「ボタン連打だってw」
そんなこんなで試合は進む。

結局店舗は「御前帝国」(きゃすばるVA・斉天大聖LE・KINGパイ)が優勝。
KINGが全国2位で自信をつけたのか、鬼神のような強さを見せ、準決勝・決勝と6タテ。
とにかくガン攻め。ネタ含め全てが噛み合っていた。

エリア大会は4チームでのリーグ戦。サモハンさんのいるチーム以外が2勝1敗で並び、巴戦へ。
優勝は千葉の「しゃむねこ(LI)松平清康(LA)Y-F-W(AO)」
応援してたチームは負けてしまい残念。
その後サモハンさん。ゆかんぽを「ゆうとぴあ」というゲセンの大会に誘うも行けない。という事なので帰宅。その前に少し同段をする。
王者がいたのでウルフでアタック。
「すこやかひげラウ」
なんか全国のムービーで見たような気がするのは気のせいだろう・・・

次は「祐天寺」(LA)
30分くらい前まで闘将だったのは気のせいだろう・・・

気が付けば猛者になっているようだが気にしない。細かい事は考えない方がいいはず・・・

そんな感じ。

運命の再開を果たした二人ではあったが、普通にバイバイしてお別れ。疲れた
  1. 2005/03/27(日) 15:38:04|
  2. 日曜日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<第9弾! | ホーム | 第7弾!岩槻闘劇>>

コメント

運命の再開

いや~んハズカチィ(殺していいですw)
私もサモに「ふらぱんサンみたいな人がいる」って言われるまで、探そうと思わなかったょ。
探しても見つからなかったからメール入れたんだけど…

アドレス変わってて送れなかった

なんて事…全く気にしてないって(笑)
そんな細かい事をウダウダ言ったりしないから安心してょぉ♪

…ウダウダ(爆)

今度は大会じゃなくて、ぱんサンと対戦するために埼玉に行くからね☆
まぁ…埼玉に着いてもメール出来ないだろうけど…ウダウダ(笑)
んぢゃ、今度は対戦しようね~
ゴウ戦得意だからサ(逝)
  1. 2005/03/30(水) 01:29:29 |
  2. URL |
  3. 渡辺ゆか(仮)w #-
  4. [ 編集]

再開をプロデュースw

ウフフ…抱擁…ウフフ…ゲフンゲフン

結局対戦できずじまいでしたね。
今度お会いした時にはぜひとも対戦してくだされ。

強いて言うなら男どもだらしなさスギ(爆)
ってなかんじ。
  1. 2005/03/30(水) 19:30:54 |
  2. URL |
  3. サモハン #.rEgMis2
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wsj.blog3.fc2.com/tb.php/57-7ff92771

WSJ

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

