WSJのメンバー日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

第7弾!岩槻闘劇

なんとなく以蔵に誘われて岩槻のこころというゲセンの闘劇に行ってきますた。
2時開始の予定だったので、以蔵と12時に待ち合わせ移動開始。国道沿いの店という事なので、途中の駅からもう一人の人に車で送ってもらう予定であった。

しかし・・
そのもう一人(ポチさん)といつになっても連絡が取れない!
大宮に着いたのが1時だったが、まだポチさんは起きない・・・
仕方なく最寄り駅まで行って歩く事になった。そして岩槻の駅に到着。地図を見て、そこまで約30分程かかる事が判明し、ぐったりする2人。
歩きの最中にはありもしない妄想にふける。

以「誰か1人強ぇ奴余ってないかな~」
ふ「こんなとこまでわざわざ見に来る。しかも強ぇ奴なんていねぇってw」
以「DAI荒氏とか左近児とかロックとかさ~」

そんな事くっちゃべりながら速歩き。1時40分くらいに到着。そして到着の直前にポチさんから電話。
ポ「高速飛ばして行くから間に合うと思うよ~」
との事らしい・・・

とりあえずエントリーだけはしとくべや!
と、バチャコーナーに行くと、
店「本日闘劇は3時からスタートで~す!」
・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・

(´・ω・`)またかよっ!w(´・ω・`)

なぜこうバ~チャ~の大会は時間通りに始まらないのでしょうかw
まぁこれで3人揃う事は確定になったのでとりあえず一安心。
適当に知り合いと喋りながら野試合を見る。
関東圏最後?の予選の為、豪華な面子が揃っている。
東京勢、千葉勢、そして、栃木で見た事あるRNの人もいた。

「サモハン(葵)」

チーム・・・「床上手」

話かけようかと思ったが、接点である「ゆか影」がいるはずもないので断念。

3時になり、抽選開始。超身内の人と一回戦であたる事になる。ので、当然のように煽り合いが始まる。

そして観戦していると、声をかけて来た人物がいた・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・



渡辺ゆか(仮)


Σ( ̄□ ̄;)なんでおんねんっ!


こうして二人は運命の再会を果たしたのであったw・・
  1. 2005/03/26(土) 15:15:55|
  2. 日曜日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<第8弾!岩槻闘劇その2 | ホーム | エルクロウズの狼日記>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wsj.blog3.fc2.com/tb.php/56-fd30d1a7

WSJ

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

