WSJのメンバー日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

エルクロウズの狼日記

先日、当然の事ながら格闘新世紀IIIのネットライブ配信を仕事中に観ていたら(笑)
我らがセガール大先生のチーム名がな、ぬわんとっ!
「新宿いたスト部屋」にっっ!!(驚)

え~業務連絡ぅ~、え~業務連絡ぅ~
今年で29歳になるえぇ大人ですが・・・(三十路前とも云うw)
これからも気合でいたスト普及の為に頑張って下さいっ!
某Pさんっ!(爆)


皆さんは「俺も歳取ったなぁ~」って思う時はどんな時ですか?
WSJはウルフのチームなので「反応速度が遅くなった」とか、
「連敗した対戦相手が子供だった」とかでしょうか?

で、WSJ最年長の私はと云うと(笑)
まだまだ現役バリバリでNOBさんやビーンズさんが
頑張ってるのを見ているのであんまりそんな気はしません(笑)

以前、NOBさんがRNを『今日はちゃんと帰るぞ』にしていた時には
何故か人知れず涙が溢れてしまいました(笑)

でもNOBさんは凄いっ!あんなに毎晩バーチャしているのに(笑)
某ニッ○ンの新型スカ○ラインに乗り、家も分譲マンションだとか!(漢前)

で、私と云えば同じマンションでも賃貸で車はン年落ちの某ニッ○ンホーミー・・・(涙)

な、なんでやぁーっ!なんでなんやぁぁぁっ!!(絶叫)


ホンマNOBさん!バーチャぐらい負けて下さいっ!(笑)


・・・以上っ!今週の狼日記を終わります(笑)
  1. 2005/03/26(土) 13:57:11|
  2. 月曜日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<第7弾!岩槻闘劇 | ホーム | 第6弾!>>

コメント

歳取った

そうね~年取ったて感じる時は




ち○この立ちが悪くなった時かなw
  1. 2005/03/27(日) 04:53:14 |
  2. URL |
  3. 斉藤さん? #X.Av9vec
  4. [ 編集]

某いっちゅんへw

>>ち○この立ちが悪くなった時かなw

せっかくコメント頂きましたが、ベタ過ぎるので心を鬼にして
却下させて頂きます(笑)
で、いっちゅん!『立ち』では無くてこの場合の漢字は『勃ち』やでっ!(だから?)

P.S 来月の5、6日にそっちに逝きます。
サーカスに逝けそうやったら連絡するわぁ~(笑)
  1. 2005/03/27(日) 13:44:35 |
  2. URL |
  3. エル #nEx7PFYA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wsj.blog3.fc2.com/tb.php/55-7d998a41

WSJ

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

