WSJのメンバー日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

第5弾「ゲーセンの真ん中で剛と叫ぶ」

さて、横須賀篇で日数を稼いだので通常日記へw
いっちゅんが「これ日記日付かぶっても平気なんか?」
と疑問を呈していたが、大丈夫らしい(モソ談)なのでとりあえず書いてみよう・・・

久々に地元でバチャ。以蔵が来たのでまったり対戦。
しかしわしが葵(9段)を挿すと早速以蔵も晶(9段)を投入し同段モードへ移行。
適当に暴れていたら以蔵晶が降格。
そしたら今度は以蔵影(やっぱり9段)との同段に・・
今回もやっぱり適当に暴れまくる。
気が付いたらこっち「勝昇」あっち「負降」になり、勝利して葵が10段になる。
正直な所、葵の段が上がるのは嬉しい。なぜかと言えば、
金争奪持ってないキャラの中で、一番1000敗が近いから。
もうすぐ1000敗なので、早く金争奪が出て欲しいものである・・・

そして1000敗をとっくの昔に超えつつもまだ入手していないキャラが一体・・・


言わずとしれた元(重要)メインキャラの剛である。
もう「試合数」の条件はとっくに満たしているが、あんまりやらないので、少し前に強者に戻ったのを機に以蔵にレンタルしている。別に段位なんか落ちてもいいから、少しでも金争奪の出る可能性を上げるためである。


そして、・・・



・・・


事件は起きた!






さっきの同段が終わり、わしはパイで。以蔵はサブキャラを適当に遊んでいると、以蔵は剛を挿したのだ!


それが何故事件なのかって?


それは
同段だからっ!
しかも両方とも「負ければ降格」だったから!


始まった瞬間にあっちから「あっ!Σ( ̄□ ̄;)」という声が聞こえ、更に「どっち落とします?」という声もΣ( ̄□ ̄;)



わしは・・・





迷うふりを・・・




せずに・・・




剛!



と・・・




叫んだ
  1. 2005/03/24(木) 17:37:12|
  2. 日曜日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<第6弾! | ホーム | 書いていいのかな?>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wsj.blog3.fc2.com/tb.php/53-3ef01bef

WSJ

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

