WSJのメンバー日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

罰ゲーム日記第3弾

こうして闘劇を終え、横須賀へと向かう一行であったが、ここで1つの疑問点が浮上していた・・・それは・・・

いたすとやりに行くのに、いたすとソフトを確保出来ていない!

という衝撃の事実っ!

とりあえず横須賀に中古屋が3軒ほどあるらしいので
ふらぱんさんスーパー見切り発車!

電車を乗り継ぎ横須賀へ到着。一向は無言でいつものゲーセンへと向かう。1つの疑問を残したまま・・・

んでなんとなくバーチャ開始。まったりと対戦していると、モソが見慣れぬリオンカードで遊んでいる。闘劇前の渋谷の同段でふらぱんさんはウルフが猛者+4になっていたので、迷わずモソリオン強襲!
モソリオン「負ければ降格!」ふらぱんウルフ「勝てば昇格!」


・・・

・・・・・・

久しぶりにウルフが王者になりましたとも。えぇ・・えぇ・・

さらに強者になったモソリオンをパイで強姦!一回勝ち、強者+3に・・。モソの連コを待っていたが、次の相手は・・・

「ゲム星人」(WO)!当然同段である。ここでふらぱんさん心にチキンハートを宿してしまったのがいけなかった!距離を取り、66P+Kでとりあえず突っ込んでから考える。というチキン同段スタイルを採用したところ、ゲムウルフがそれをみんな避ける!(爆)そして避けから躊躇なく横下段投げ!
ふらパイがメシメシと腕を折られていきます(;´Д`)3連敗したところで
ふらぱんさん躊躇なく大人の立ち回り!

同段は同段でも晶へとキャラ変更wしかしまたもやゲムウルフがふらぱんさんの晶の心を折る徹底した行動をっ!それは・・・


晶相手に延々とぼっしゃが

・・・

・・・・・・

何度よろけさせても回復→しゃがみを繰り返すゲムウルフを崩せないふらぱん晶・・・んでこっちの投げすかりに投げをうたれまくる。しかもこの日は投げ抜けの精度がめっさ低く、投げなれ放題(爆)

・・・

・・・・・・

6年3組ふらぱんくん
ぼくは、ぽっぷんがすきなのでばーちゃをやめてぽっぷんをやりにいきました


・・・

・・・・・・

果てしなく心に傷を負ったふらぱんくんたちはモソ邸へと向かいました。

・・・

「いたすとをどうもしないまま!」

「中古屋なんて寄らない、寄る気配も見せないまま!」

以下次回
  1. 2005/03/22(火) 18:01:26|
  2. 日曜日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<第4弾 | ホーム | 罰ゲーム日記第2弾!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wsj.blog3.fc2.com/tb.php/50-60aaaf4f

WSJ

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

