WSJのメンバー日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

罰ゲーム日記第2弾!

とりあえず今日(水曜w)の分まで書いて、そっからは毎日更新する。という方向で・・

今日は20日(日曜)の出来事を。


渋谷の闘劇予選に行ってきますた。
わしと、友達と、モソ。という構成。
ほんとはその後「いたすと大会」を我が家でやる予定だったのだが、諸事情によりモソ家で行う事になった。なので、モソ・うる・デス君は
横須賀→渋谷→横須賀
という面倒臭い移動をしなければいけなくなってしまったのだ!

・・

まぁわしじゃないからいっかw


とりあえず闘劇HPをチェックしてみると、14時開始。と書いてあったんで、13:30頃渋谷に到着する。
モソ達はそれより前に到着していた・・・びっくりw

しかし、14時に近づいても人が増える気配が一向にない・・・

暫くして驚愕の事実発覚!

開始16時!!!


(´・ω・`)ハァ?ハァ?ハァ?(´・ω・`)


理解に苦しむこの事実っ!


仕方ないので、飯を喰いに行く。モソが面倒臭そうに、近場の松屋に入ろうとするも、さすがに渋谷でそれはなかろう!と思いとどまらせる。
結局洋食屋に入り注文して暫し待つ。料理が来る。が、何やらむしょうに違和感を感じる・・・

なんだ!このプレッシャーはっ!

来た料理に飛びつくのをやめ、ちょっと様子を見てみることにする・・・

(・∀・)予想通りこの料理隣のテーブルの奴だった~~!(・∀・)

食べずに正解っ!っとその瞬間は一瞬思ったが、良く考えてみると、こいつに口をつけてしまえば、当然隣には出せない訳で、

「仕方無いからこれはサービスで!」

という店側のセリフが聞けたのでは?と素で思った。

・・・
・・・・・・

喰っておけばよかった~~!!!

と血の涙を流して悔やんだのは言うまでもない・・


そして丁度時間も良い具合になり、大会開始。
さりげなくうるさい君が「ときど(LI)・JOE(JA)」
という強い面子と組んでいたのには驚いたがw

一回戦。先峰で出さして!と言う友達がなんと智将・猛者と二人抜き。最後に残ったのは智将の影。追い詰めるも敗れる。
こっち中堅はモソ。惨殺されて終了。大将はわし。もっと激しくレイプされお通夜(爆)
酷い試合であったw

一方うるさい君チームはJOE(JA)が鬼神の強さを見せる。一回戦は3タテ。2回戦も2人抜き。そして中堅で出たうるが神が乗り移ったショートを発動させまくる!
相手は名将禿・埼玉ではお馴染みの「斉天大聖」だったのだが、
ショート当たる事7~9回w投げはGSが一回あったのみ。ぶっちゃけショート以外では先のGS一回とフランケン一回しか当てていないのに勝った。正に神w

そんなうるチームも確か準決でレオラオ(KA)に惨殺されて終了。時間が果てしなく押していたので、速攻で横須賀へと向かいましたとさ。
  1. 2005/03/21(月) 15:37:26|
  2. 日曜日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<罰ゲーム日記第3弾 | ホーム | 罰ゲームスタートなのだ!日記>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wsj.blog3.fc2.com/tb.php/49-1590427e

WSJ

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

