WSJのメンバー日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

罰ゲームスタートなのだ!日記

え~とっ、某モソ宅でのいたすと大会?において、一回ビリを引いてしまったため、2週間分毎日日記を書く事になっちまったふらぱんでふ。

という訳なので「あるネタは使え!」という常識に基づき、先週日曜(13日)の出来事をば・・

プロ野球開幕が近づき、高校ん時の友達から「オープン戦見に行かね?」という誘いを受け、一路西武ドームへ。
待ち合わせは試合開始時刻である午後1時。


・・・


当然ふらぱんさん定刻に到着する訳がありません!(爆)
着いたのは1時半。暫く駅や球場の周りを探してみたものの、ダチの姿が無いので、意を決して呼び出しをしてもらう事に。
入場口の係員にその旨告げて、待つ事15分・・・
奴は来ました・・・



駅から!


「あぁ、悪ぃ!遅れちゃったよw(´・ω・`)」
と、のたまいながら登場する男一体。

まぁいいか


ふらぱんさん超投げやり!

んで中へ入場。楽天VS西武というカードで、投手は
岩隈ー松坂
という見応えある投手戦が展開中・・・
は、いいのですが、二人とも出来が良すぎて全然ヒットが出ない。

(´・ω・`)見ててつまんないw(´・ω・`)

と、思うのは贅沢なのでしょうか?w

んで試合が終わり、所沢駅で下車してゲーセンを探す。

そしてゲーセン発見!長蛇の列発見!並ぶ!

・・・

・・・・・・

もちろんポップンでしたが何か?


そんなこんなでポップンを堪能し、別のゲーセンを覗いてみるとバチャ発見。強者がいたのでパイで襲う。その人のメインっぽいベネッサは降格させたものの、サブのラウに苦戦する。結局同段は10勝7敗くらいで時間になったので終了。帰宅。

はたして今年の野球はどうなるのでせうかねぇ・・
  1. 2005/03/20(日) 15:21:16|
  2. 日曜日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<罰ゲーム日記第2弾! | ホーム | 明日は研修なんで>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wsj.blog3.fc2.com/tb.php/48-63ce0ce1

WSJ

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

