WSJのメンバー日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

はぁ・・・

今日は休みだったので、朝からスキーなんぞに出かけてみました。
朝出発の為、行ける所は限られてきます。というわけで富士山の麓の天神山スキー場へ。
玄関から2時間で滑れるのは良いんだけどねぇ。
下の方は雪じゃないし、じゃぁ上はどうかといえば、スケートリンクになってるし。
時期的に3月じゃぁだめだな。もっと寒ければいいのかも。

ゲレンデ状態も悪い、おまけに独りで滑ってるのもおもしろくない。
というわけで早めに切り上げ、帰りにどっかのゲーセンに寄る事にする。

最近行っていない店に入ってみると、見事にVFは隅に追いやられ、代わりに鉄拳が大盛り上がり。
仕方がないので隅の方でチャレンジをやる。久しぶりにコインゲット。4枚目なのでアイテムです。
ワクワクしながらケータイを確認。

なんと中身はチャンピオンタオルみたいです。

もうがっくりですわ。私のウルフはインディアンハットをかぶる資格がないみたいです。
これからまたコインを4枚集める気は無いしなぁ。


究極タイガーが有ったので、久しぶりにやってみる。
2週目まで行けた。スコアも300万以上行った。自分まだまだ現役かと思いきや、隣にある虫姫様で瞬殺される。
やっぱ無理だ、これ。
  1. 2005/03/15(火) 23:41:40|
  2. 火曜日|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0
<<明日は研修なんで | ホーム | 土曜日の出来事>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wsj.blog3.fc2.com/tb.php/46-834aa8b6

鉄拳5

鉄拳5 特典TEKKEN-NET ID CARD付きおすすめ平均 歴史鉄拳シリ...
  1. 2005/03/20(日) 17:53:58 |
  2. エンタメポータル

WSJ

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

