WSJのメンバー日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

土曜日の出来事

土曜日。
ひょんな事から上尾のモアイというゲセンに遠征。いきさつはこう。

阿修羅マソとかいう馬鹿(北海道の強いらしい爺使いの人とは別人)が某掲示板に、
「モアイは雑魚ばっかだから狩ってやんよ!俺様今強者だから、強者~王者くらいの奴は首洗って覚悟しとけや!俺様名将までは確実に上がってやっからよぉ~!ついでだから呼んででも同段用意しとけや!」
と、いった感じのカキコ。
かつビッグアップルの人にも罵詈雑言を浴びせる。と、いった感じ。

当然その掲示板は過熱化し、「阿修羅マソ討伐隊」が編成される事にw
わしは思った。
「こいつは来ないに決まってるけど、行けば人いっぱいいていっぱい対戦出来るの確実やん!」と。

なので、大宮ビッグアップルで待ち合わせして、車に乗っけてもらって移動。同乗したひざ・しべりあ~な・ししまる・まるひこ(敬称略)の話が面白い。

そして現地に到着。
当然のようにその阿修羅マソとかいうアホは居る訳もなかったのだが、4セットあるバチャはフル稼働中!
正に目論見通りである(・∀・)

で、モリモリ対戦・・・・は人が多すぎて中々順番が廻って来ない!という普段なら有り得ない状況なので、まずはポップンに明け暮れるw
して頃合を見てバチャへ。せっかくなのでモリモリ同段する。
まずはパイで「しべりあ~な(爺)」と王者戦。降格するw
続いて「千人斬り」サブレイヘイと猛者戦。2連敗で相手が昇格。次に大宮ぱぃ(パイ)とやる。負けて降格。
あっという間の2段落ちw強者へ。

気を取り直して今度はウルフで同段すべく猛者を探す。
「カリメロ」リオンとやる。ヌッ殺す。同氏のサラともやる。勝ち越したが時間になる。結局猛者戦は6勝2敗か3敗かそこらで終了。
遊とぴあというゲセンで大会があるという事なので、そっちへ移動。
上記のモアイ遠征組がほとんど来た為、すごい人数がいる。ので急遽個人戦からランダム3on3に変更されるほど。
結局3onのチームが9チーム出来て、3チーム毎のリーグ戦。上位2チームが決勝リーグへ行く。という方式。
わしはひざ(サラ)と松平清康(ラウ)とのチームになる。

・・・
上位2チームが抜けますね?わしらは・・・

3位!w

あっという間に暇人と化すwのでやっぱりポップンに逃避するw
んで、「これからもやるんだろぉなぁ~」という事で、ポップンのカードを購入してしまう。
う~ん・・ポップン星人化が益々進むなぁww

で、大会の進む中、1台空いていた台で適当に対戦。千葉から来てた「おもらし」という人のサブ晶とパイで強者戦。2連敗wさすがにメインのジャッキーが元拳聖なだけあって、強かった。

そんなこんなで終了。8人でラーメンを喰いに行く。皆が適当に頼むなか、一人「チャーハン」と「きくらげの卵炒め」を注文した人がいたのだが、その「卵炒め」が持ってこられた時に、なんと
取り皿が8枚一緒に来る
という事件が起こり、みんな爆笑w
そんなちっちゃな1皿の中身をどうやって8人で喰えと?

まぁ土曜はこんな感じで終わりましたとさ・・・


って日曜の事書いたら明らかに長くなりすぎるので今日はこのへんでw・・・
  1. 2005/03/13(日) 23:59:15|
  2. 日曜日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<はぁ・・・ | ホーム | エルクロウズの狼日記>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wsj.blog3.fc2.com/tb.php/45-657e36d9

WSJ

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

