WSJのメンバー日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

エルクロウズの狼日記

え~、某稲葉君へ 業務連絡ぅ~、業務連絡ぅ~(笑)

パルパルが営業してるかどうかは・・・
次回の韓国出張で確かめて来ますっ!(鼻息↑)

・・・以上っ!業務連絡を終わります(笑)


私事で大変恐縮なのですが、いつもこの狼日記を書くのには
ごっつい気力と体力が要るのです。
それは先ず、日記冒頭のツカミのネタを小一時間程考え(笑)
いざ書き進んでは読み返し、ボケのレベルやツッコミの鋭さを確認。
そして中盤ではオチを付ける為に様々なボケを散りばめ、
終盤それらを集約し一気に毎回違うオチに持って逝く・・・

ホンマのハナシ、毎回日記一話書き上げるのに3時間強掛かります(笑)

『エルさんは酒飲みで赤くて関西芸人』と云うイメージを守り続ける為に、
何時も飲みたくも無い酒を飲み、タグで赤文字を使い、日々ネタ作りの為に勉強し・・・(涙)

こんな私は逝ってヨシですか?(古っ)

え~、ここまで書いてきましたが、全然ネタが浮かばないので
今回の狼日記はこれで終わります(笑)
  1. 2005/03/12(土) 19:38:05|
  2. 月曜日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<土曜日の出来事 | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wsj.blog3.fc2.com/tb.php/44-66dde1d2

WSJ

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

