WSJのメンバー日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

最近の漫画について

またしてもVFのネタが無い!ふらぱんでふ。
なので何を書こうかと思案・・・漫画について書こう!と唐突に思いついたので漫画日記を突然書く事にw

まずねぇ・・最近のメジャーな週刊誌は読むもんが少ない!
昔、高校とかの頃はジャンプとかはそれなりに全部の掲載漫画を読んでましたよ。でも今はなんか読んで「面白い」と感じる漫画が少なくなってる気がする。

今発行されてる週間漫画雑誌の中で、毎週読んでいる漫画は、
ジャンプ→こち亀・デスノート・ハンターハンター
マガジン→クロマティ高校
サンデー→メジャー・メル
チャンピオン→浦安鉄筋家族・ドカベン水島新司脳内妄想プロ野球編(爆)・グラップラーバキ

くらいしか無い。つまり、1誌につき2・3しか読んでない。っちゅ~事やね。
なんでこんなに少ないんやろ?と考察してみる・・・

可能性
①、自分が大人になった→×・・ありえませぬw
②、雑誌を購入しなくなった→○そりゃ買えば勿体無い感覚で全部読むでしょうからねぇ・・
③、つまらない→◎→どう考えてもこれが本命

ぶっちゃけ今本当に心から「ツマンナイ」と思う漫画が増えてきた気がする。
例えばジャンプに載ってる、「ボーボボ」だかなんだかって正式名称不明の漫画wどこが面白いのか全く不明。しかもアニメ化されてるらしい・・・謎w

最初から呼んでいればわからなかったであろう漫画
テニスの王子様・ワンピース・犬夜叉等・・・
犬夜叉は作者が好きだし、「めぞん一刻」は心のバイブルとしてw全巻持ってるし、
テニスの王子様はあれでしょ?要は「テニス版ドラゴンボール」
みたいだし・・

そして、栄えある「ふらぱんが心からツマンナイと思ったのにロングヒットした漫画第1位」はっ・・・!!
♪デロデロデロデロ・・・・・・バ~ン!♪(効果音w)


BOYSBE!


クソゲーですよ。WSJ風に言う所の・・・
この出来の悪い15禁同人誌レベルのミミズののたくった様なあの画力であのロングヒット!
要は妄想力旺盛な世の中学生男子(想像)のハートに「クリチカルヒット!」したんでしょうなw

まぁどうでもいいかwとりあえずこんなとこで・・・
お後がよろしくないようで・・
  1. 2005/03/06(日) 23:59:53|
  2. 日曜日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<斉藤日記~VFねぇ~ | ホーム | 斉藤日記~男は狼♪オォ髪♪~>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wsj.blog3.fc2.com/tb.php/43-a81fd761

WSJ

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

