WSJのメンバー日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

新しい日記ですなwギブアップアリですか?(・∀・)

おぉ!!!
これが新しい日記ですか?
すげぇかっこよくねぇ?はんぱねぇ?
と新しい物好きなんでいきなり書いてみるお茶目な斉藤さんがやってきましたよw

でいきなりこの日記はたくさん(と言っても3つ)書かれていましたねw
どうやらいたストでいろいろあったみたいでw
で結局はうる君の一人まけでFA?
私はいたストをやったことないんでよく分かりませんが、ふらぱんさん(Pさんと書くべきかなw)の説明によると…

チキンマンセー!

でよろしいのでしょうか?
後は野次に勝つくじけない力も必要なのかな?w
どうやら野次が飛ぶ時点で負け確のもよりですが
いや~新しい日記ってことでとりあえず書いてみましたが、文字数制限もないってことなんでなにをどう書いていいかとまDOってます(氣志團風)
で私ももう3年も日記書いてるんですが、まだ引退できないのでしょうか?

・・・・・と去年の日記でも書いたんですが、みなさんの温かいスルーのおかげでw今年も書くことにしましたw
まぁそんな訳で今年も日記がんがって書きますのでよろしくお願いします(今年2回目w)

あと旧日記は早めになんとかしないと削除される恐れがありますよ
私の日記は3ヶ月ぐらい放置してたら全部消えてたことがあるので…
まぁそこはPCの達人であるリーダーにまかせておきますかw
  1. 2005/01/13(木) 00:00:15|
  2. 木曜日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<横須賀いたすとバトル | ホーム | はじまりはじまり~>>

コメント

うーん

魔法のiランドだから平気だとは思ってたりするのですが・・・w>前日記

平気!・・・だと思います・・・たぶん・・・
  1. 2005/01/12(水) 09:01:58 |
  2. URL |
  3. モソ #-
  4. [ 編集]

あ!

ちなみに引退もさせませんw 期待してまっせ。

文字数制限もなくなって鎖の切れたダンプカーであるエルさんも!!w
  1. 2005/01/12(水) 09:03:58 |
  2. URL |
  3. モソ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wsj.blog3.fc2.com/tb.php/4-694ee6e1

WSJ

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

