WSJのメンバー日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

斉藤日記~男は狼♪オォ髪♪~

ども約1ヶ月ぶりぐらいになるのかな?日付を越えずに書くのはw
まぁたまにはこうゆうこともしていかなあかんな
そんな感じで始まる今日の日記です。あぁ申し遅れました斉藤@パパイヤ将軍(ポップンのNET対戦の称号)です
タイトルは私が中学校の時にやっていたアデランスの宣伝の歌です

またまたウルフ昇格しましたwえ~と今7段ですか?w
まぁ相変わらず同段の相手はおがさんなんですがね…
やっぱり鉄拳やっているせいか、なんだか微妙に落ち着きがあるのが勝因でしょうか?
あと私の癖のやればやるほど防御に入るも出ない内に勝てたのもあるかもw
ついでに剛も6段になりましたが、光の速さでおがジャキに狩られ-3(;つД`)
つーかまだ剛サンタの格好してたんですがw
やっぱり剛は弱キャラですよね
ジャキとやるとほんまにきついですわ
ウルフだとロウ多めで(人によるけど)いけばなんとかいけるような気がします
やっぱりPのHIT確認重要だな

おっとめずらしくVFのことを書きてしまいましたw

話は変わりますが、こないだの某ふらんすぱんさんの日記に書いていますけど、ポップンをやっているそうで
私はポップン1の時からやってますが何か?w
しかし音ゲーってやつはちょっとやらなくなると腕が格段に落ちてしまうもので
最近またNET対戦がおもしろくなってやり始めたんですが
~~~~~~あの音楽~~~~~~~~~

昔自分がいけてたレベルの曲がいけないとです!

しかもそれより下のレベルでもいけない曲があるとです

もうあの頃の腕にはもどれないのかな(  ̄- ̄)

斉藤です…斉藤です…斉藤です…
  1. 2005/03/03(木) 11:42:08|
  2. 木曜日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<最近の漫画について | ホーム | 字数稼ぎは駄目! 絶対!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wsj.blog3.fc2.com/tb.php/39-c89600ca

WSJ

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

