WSJのメンバー日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ん~、どうでしょう?

すっかりこれ書くの忘れてました。

いかんいかん。
って・・・オレもう罰ゲームはこれで終わりだ!Σ(゚Д゚)

でも、いまいち書ける人もいないみたいなので続けて・・・いくかもいかないかも。


BT杯も終わり残るイベントは闘劇と格闘新世紀ですね。
闘劇はあまり興味もなく格闘新世紀はもっと興味がなく、イベントとしてのVF4はオレ的に終わりかな?と思っております。

本当はプレBT杯が最後のイベントだったのですが開催されるのかどうやら・・・


と、思ってたら格闘新世紀の神奈川エリアで地元の友達であるスカンクがエリアとってしまったので本選は応援しにいこうかなぁと思っております。
いやぁ、あれですよ。VFやるのも好きですけど見るのも大好きなもので(*ノノ)
そういえばセガの公式大会って見にいったことないし、行くのもおもろいかも。




それに合わせて今度はWSJいたスト IN FPCUPをやるのもおもしろかもと考えておりまする。




FPはもちろんあのお方の名前です。(・∀・)ニヤニヤ
久しぶりにあの方の家へ・・・(・∀・)ニヤニヤ
そろそろ前回の罰ゲームも終わりそうだし・・・(・∀・)ニヤニヤ
徹夜して次の日は格闘新世紀へ・・・(・∀・)ニヤニヤ

  1. 2005/02/23(水) 22:18:09|
  2. 水曜日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<最近遅れ気味で正直スマン! | ホーム | 格闘新世紀埼玉大会>>

コメント

いたすと?

優勝者には副賞として、某いっちゅんから貰った
「ストリートファッカー・同ダッシュ・サスケ」
でも付けますか?

っていうか、
望  む  と  こ  ろ  だ  !

参加者キボンw
  1. 2005/03/02(水) 15:10:04 |
  2. URL |
  3. FPさん #-
  4. [ 編集]

ごめん!

FPさん、レス遅れた!(ノД`)

副賞熱い! でもいらない!( ´,_ゝ`)
とりあえずうるが帰ってき次第、計画たててみます。


あ・・・
今からいってきますけど、ギブアップありですよ?(・∀・)
  1. 2005/03/05(土) 13:17:11 |
  2. URL |
  3. モソ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wsj.blog3.fc2.com/tb.php/37-8733f31f

WSJ

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

