WSJのメンバー日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

最近遅れ気味で正直スマン!

ども最近日記が遅れがちになってきた斉藤@スタッフです
最近ほんまに忙しいのね…

愚痴はこのぐらいとして、そろそろ日記でも

VFやってるかい?と聞かれたら10フレでやってない!と答える現状なんですがw
鉄拳はぼちぼちと触っております
なんちゅーかクソゲーと思いながらもKING(;´Д`)ハァハァとなっているのでしょうがないw
しかしねぇ見た目で有利不利はまったく分からず、強い技連発でのこのゲームはまさに(ry

まぁ2Dを3Dにしたらこんな感じなんでしょうね
もっと修正キボンヌ!w
以上私の独断な鉄拳の感想です

話は変わりますが、こないだ仕事をしていると私の鳴る事が少ない電話が鳴っていました
相手をみると『九字』
九字さんかい!間違いちゃうんかい?と思いメールをしてみると、電話がまたかかってきました
九「間違いちゃうよぉ~ww」
わ「なんっすか?なんか用ですか?」
九「今仕事で香川きとんねん」
わ「まじっすか!?」
九「で今電車待っとんやけど暇やから…」
わ「つまり時間つぶしの嫌がらせですか?w」
九「まぁそんな感じwwww」

さすが九字さんですwこんな強者(とも)に会えてWSJには感謝とゆう言葉では言い表せないぐらい感謝していますw

また香川に来た時は電話してくださいねw
多少不機嫌な声で出るかもしれませんが、内心は喜んでますんでw
  1. 2005/02/24(木) 15:17:47|
  2. 木曜日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<久々のVF(じゃない)日記 | ホーム | ん~、どうでしょう?>>

コメント

鉄拳は・・・

オラやらねw
ダチに「鉄拳王」になったのがおるが、
マジ強ぇ~~!!
一般人とか奴のキャラに触れないからw
ステップ速いし、投げは見てから大体抜けるし、
下段は見てから捌くし・・・。無理w
  1. 2005/02/28(月) 22:16:21 |
  2. URL |
  3. Fぱん #-
  4. [ 編集]

鉄拳は・・・

オラやってますよ・・・はぃ♪
キャラは飛鳥を使ったり、飛鳥を使ったりしてます。いや~それにしても鉄拳は中々友達なくしていけますね~w
VFで知り合い作って鉄拳で無くすコンボを発動しそうでした。

うどんさんへ
また香川に行ったときには必ずTELするので、メールで返事しないようにw

ではでは
  1. 2005/03/01(火) 19:56:22 |
  2. URL |
  3. 九字 #JalddpaA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wsj.blog3.fc2.com/tb.php/36-c4e6048b

WSJ

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

