WSJのメンバー日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

格闘新世紀埼玉大会

知り合いも出るし、暇でもあったので、埼玉決勝大会を見に行った。
予定では3時スタートなので、万が一w定刻に始まった場合に備えて3時に到着出来るように出発。2時半に駅に着く。んで、駅前交番で道を聞く。
警官「あぁ、そこ?何で行くの?・・・え?歩き?無理無理w2時間はかかるよ」
Σ( ̄□ ̄;)

しかもぽつぽつと雨も降り出している・・・
結局バスを使用。3時20分頃に現地に到着。すると丁度1回戦第1試合が始まるところ。
完璧じゃんw

そんなこんなで試合開始。わしの応援しに行った「幼児保護団体」からは3人がこの大会に参加。その内の2人のラウが1回戦で潰し合い。闘劇でも組んだ「以蔵」が勝つ。が、
2回戦はエド(KA)キャラ相性もあり2-3で負け。
もう一人の「河合星矢(JA)」もこえど(KA)に負け。
結局この大会はエド・こえど。のW影が1・2位通過で全国行き決定。ってかこの2人埼玉じゃね~しw嬉しくもなんともない。かつ、わしはこえどが嫌いというのもあり、全く意味の無い大会応援となったww
その脇で埼玉大会優勝者予想トトカルチョ(仮)が行われており、その参加者達はそっちで盛り上がっていたw
セガの取材班がビデオを回している真横で現金が飛び交う様は壮観であり、決勝戦(1・2位通過決定戦)の最中は配当金の分配を計算に夢中であった人がいたのは気のせいである。

そして大会後は野試合・・・なのだが、フリープレイなど当然ある訳も無く、皆近くの100円2クレゲーセンへと移動。大会終了後のその移動の様子は、かの民族大移動を思わせるようであった。
んで、移動して、同段をしようと画策するも、いきなり斉天大聖(LE)とスポポビッチ(KA)の闘将戦が始まったので、それを見物。お互いに3連勝3連敗を繰り返し、中々決着が着かない。結局1時間半くらいやってスポポビッチが降格して終了。見応えのある同段でした。

で、わしは10段戦で晶が強者になり、強者戦で+3スタートのウルフが中々昇格出来ずに面倒臭くなってやめたり、とまったりと同段。んで暇神(AO)が身内を殺したのでパイで王者戦。暇神との1試合目がいきなり相手「勝てば昇格」で昇格させてしまう。その後暇神影と王者戦して、勝ち、王者戦は1勝1敗で終わり。-1のまま。
帰る少し前に10段がいたのでわし10段は剛しかないので剛で同段。影を殺し、剛を殺し、4連勝。+4で帰宅。帰ったら12時でしたw

んで、総括としては、埼玉大会の進行におおいに問題有りだった模様。最初のくじ引きの際には箱の中がまる見えだったようで、エドとこえどはまんまと別ブロックを引いてるし、レバーメンテナンスも酷かったようで、大会途中に中断して修理してるし、脇ではギャンブルが行われていたりと、さすがセガ!と、思わずにはいられませんでしたとさ
  1. 2005/02/20(日) 23:59:59|
  2. 日曜日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<ん~、どうでしょう? | ホーム | エルクロウズの狼日記>>

コメント

こらっ

『ギャンブル』て、ゆーな!ギャンブルって!!
  1. 2005/02/22(火) 21:17:20 |
  2. URL |
  3. ひざ #-
  4. [ 編集]

おや?

元締めのひざさんでわないですか?w
ゲームシティ川口ではポップンミュージック12をやっているわしを放置して帰りましたね?w
またあのラーメン喰いにいきませう♪
  1. 2005/02/22(火) 23:55:05 |
  2. URL |
  3. ふらP #-
  4. [ 編集]

おぉっ!?

あのラーメン気に入ったかいwまぁ、また遊びにおいでよ
  1. 2005/02/28(月) 00:05:19 |
  2. URL |
  3. ひざ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wsj.blog3.fc2.com/tb.php/33-91bc170e

WSJ

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

