WSJのメンバー日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

エルクロウズの狼日記

私、生まれて初めてインフルエンザに罹りましたっ!(笑)
まさか、もうこの歳で『初ナントカ』があるとは予想もして無かったんですが、
いやぁ~、幾つになっても『初○○』はエェもんですなぁw(なんのハナシやねんっ)
そう考えたらまだ『初○○』も『初○○』も『初○○』もしてへんなぁ・・・(笑)
妄想増殖中


リアル・エル・クロウズをご存知の方は判るでしょうが、私は元気な漢です!(笑)
毎回の韓国出張『7tの苦行』もなんのその!
出張帰りのその晩に、ついつい朝の4時まで飲んでしまうなんて事もザラ(注:1)

(注:1)下記の中から最も相応しいと思われるツッコミを選びなさい(笑)
1:(ヲイ) 2:(マテ) 3:(それはザラやなくてザルやっ) 4:(それはサラやなくてパイやっ)

朝は『パンやないと胃がもたれるぅ』等と云った甘っちょろい事も無く、
カレー、焼肉、天一のこってりラーメン連打何でもござれ!(笑)
息子が風邪をひき、それが娘や嫁に感染っても、私だけは感染らず、
年がら年中、ゲーセンには裸足でサンダル姿!(笑)
そして未だ肩こりや腰痛等も無縁で残尿感も無く(笑)、毎朝当然鋼鉄ジーグ(爆)→(注:2)

(注:2)原作 永井豪 後はググって下さい(笑)

そんな鋼鉄ジーグな私が(もうえぇっちゅーねん)インフルエンザに負けてしまったのです。
これは私的にはエポックメイキングな出来事でした(笑)

事の始めは先週の10日頃、仕事から帰って来て「なんや頭がクラクラするなぁ」と
熱を測ってみたら38.2℃!これはイカン!微熱(注:3)あるがなっ!と、
さっさとフロに入り、ビールを飲んで早めに就寝(笑)

(注:3)そう『病は気から』、私の中では37.5~38.5℃までが微熱である(笑)

次の日、今度は「なんや寒気がするなぁ」と熱を測ってみたら
39.1℃!これはイカン!熱あるがなっ!と、
またビールを飲むが、なんやマズい(笑)
『うおぉぉおぉぉおぉぉおぉぉぉおっぉ!!
風邪なんかに負けてたまるかぁぁぁ!』

気合を入れ直し、残りの缶ビールを飲み干した時点で気分が悪くなりゲロ(笑)
ようやく『風邪をひいた自分』を受け入れ翌朝病院へ(笑)

検査結果は『インフルエンザ』(笑)
「へ!? インフルエンザですか?先生!野生のエルザっちゅー古い映画やったら
ちょっと知ってるんですが!」としょーもない事ゆー元気も無く、素直に薬を貰い出社したが、
どーにもシンドイ、何とかその日の仕事を終わらせ夜はWSJのチャット大会へ(笑)

で、やっぱりムリが祟ったのか(笑)次の日は一応出社はしたモノの、
前日よりも身体の調子が悪く、早退。
14日は休んで15日気合で仕事に出たが、またしてもダウン(笑)
結果、16~19日まで会社を休んで療養に努めた。

いやぁ、身体は至る所痛いし、咳は死ぬ程出るし、頭はクラクラするしやったけど、
日頃元気な人間が急に休んで家で寝ているとホンマにヒマでね(笑)
何にもする事無いから、携帯でVF-NET見てたんですよ。
すると私のバーチャ4時代からのウルフの師匠(勝手に弟子入り)の
NOBさんがRNを『ノブ・クロウズ』に変更してくれてたんですっ!(笑)

いやぁ~、ホンマ元気付けられましたねぇ(笑)
いや、一言も私がインフルエンザやとかゆーてませんよ!
で、冷静に考えたらこれって『ほん恐』の恐怖郵便で
「はい!吾郎さん!」ゆーて
投稿しとかなアカンレベルでしょ?(違)

ではなんやまたしょーもない事書いてたら熱が上がって来たので
今週も特別オチも無く、狼日記を終わります(笑)

PS.来週ぐらいにはアルゴに逝きますのでまた宜しくです(笑)
それとRNの『ノブ・クロウズ』は嬉しいんですが(笑)、
以前の『ノブリバ・ジャッキー』の様に、
有名人のRNのパロディの方がNOBさん自身、
恥ずかしくないのでは!?と思いますが(笑)
今度は『みんなのノブ坊』なんかどうでしょう(笑)
スポンサーサイト
  1. 2005/02/20(日) 16:49:29|
  2. 月曜日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<格闘新世紀埼玉大会 | ホーム | 経緯>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wsj.blog3.fc2.com/tb.php/31-00a4cf3b

WSJ

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

