WSJのメンバー日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ふらぱんちゃんの飲酒バーチャ~!!w

昨日グロッキーになったにもかかわらず、予定だったので闘劇の予選に行ってきました。面子は以蔵(ラウ名将)と、最近話すようになった「ひざ」さん(サラ強者)んでわしは当然パイw(王者)
場所は競馬場で有名な府中の「セガワールドアルカス」
行く道中の話が盛り上がる。ってかひざさんの話が楽しい。
ちょっと渋滞になってくると、
「こいつらってここが繁栄してるように見せかける為のサクラじゃね?」とか、
「死体蹴りは大宮の公式ルールだからやらないわけにはいかないんだよね(・∀・)」とかw
さすがDQN
更に道中での会話
ひざ「あのウメハラって、大会前とか寝ないで脳内物質分泌させてるんだってさ」
わし「マジっすか?」
ひざ「だからふらぱん君も分泌させる為に酒飲んでいこうよw知り合いにもそれやらせたら大会優勝したから大丈夫だってw」

どうしよっかな~と思ったが、ひざさんは前日2時間しか寝ていない→分泌ばっちり。
以蔵は前日寝てない→当然たっぷり分泌おっけ~
な二人にかこまれて睡眠充分なわし。当然「わしも分泌せな!」という流れになるのは人として当然であり至極まっとうな・・・・・・・

コンビニで買いましたw
どうなるのやら・・・

そして到着。やばそうな人間はいないかと見回す。いましたw
バーチャを最も愛する漢ことっ
ムッキー晶!
アルカディアレイフェイ攻略担当
華火霊!
そして前回闘劇覇者
チェムル!

・・・
・・・・・・
このチーム露骨じゃね?w

まぁとりあえずわしがくじ引き。このチームと反対側を引く。
んで最初の試合。ひざさんが1人抜き、わしが2人抜いて勝ち。しかしここでわしにある異変が起きている・・・。
飲酒効果なのかはしらないが、
飛燕単脚のヒット確認が異常に正確
って事。
毎回さも当然のように単脚ヒットから烈脚につないでいる。・・・
後ろからは当然2人が「今日のこの人やべぇよ」と言っている。ww

んで対戦相手観察の試合観戦のさなか、「5段くらい・10段くらい・称号」というチーム構成が多い事に気付く。ここでひざさんが吐いたセリフ。
「こいつら一人以外はサクラじゃね?」
物凄い毒ですwさすがDQN

んで問題のムッキーチームを観戦。先峰チェムルが順当に2人消すも、大将のリオンが神がかった動きで逆3タテ!会場が沸きます。そしてこのチームは・・・無言・・・
これがお通夜状態ってやつか!Σ( ̄□ ̄;)

大本命が消えてわしらの気持ちは当然余裕が出てくる。
以蔵「しょうがないから取っちゃう?」
「取っちゃいますか!」
という展開になり、2回戦。
わしが1人抜き大将以蔵が2人殺し勝利。決勝へ。

決勝の相手はホノルルってラウが強いらしい。しかしヒット確認烈脚と投げ。というアホみたいな2択を装備した状態で負ける訳もなく、わしが苦もなく3人殺して優勝。

ここでひとこと・・・
今日の優勝は元祖飲酒バーチャ!赤くて大きくて酒臭い人!わしの心の師匠エル・クロウズ御大のお陰ですっ!!!ww


その後は以蔵が格闘新世紀の予選に出たいという事で川口まで移動。ひざさんは既に店舗取っているので、わしと以蔵が出場。しかしわしはもう、「闘劇店舗」も取り、酒も残っているので電波状態。参加者十数人でしたが、ここでも烈脚と投げの2択。で、1ラウンドも取られる事なく3人殺し決勝へ。決勝の相手は以蔵wwめっちゃ身内。しかしここで問題発生!!

それは
・・・
・・・・・・

アルコール切れ

・・・
負けましたw

その後は以蔵・ひざさん・ポチさん・左近児さんとで、ラーメン屋。&バーチャトーク。おもしろかったw

という訳で土曜日に西スポでエリア大会に行ってきます(;´Д`)
んで多分闘劇HPの店舗結果でわしの超ヒゲヅラ写真がupされると思いまふwあまりの凶悪な写真におちっこちびんないで下さいねww
  1. 2005/02/06(日) 23:59:59|
  2. 日曜日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<<貧乏キライ お金スキ | ホーム | 毎度毎度のふらぱんちゃん日記>>

コメント

いやいや・・・

苦しゅうないっ!!(笑)

やっとぱんさんにも飲酒バーチャの凄さが判って戴いただけで満足ですよ(笑)

今度は漢らしく、ワンカップ大関の一気呑みで
格闘新世紀IIIの店舗予選頑張って下さい(笑)

パイやけどw(もうえぇっちゅーねん)
  1. 2005/02/10(木) 17:50:23 |
  2. URL |
  3. エル #nEx7PFYA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wsj.blog3.fc2.com/tb.php/23-97be4bf4

WSJ

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

