WSJのメンバー日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

横浜でビートラの顔合わせ

え~っ、日記がこのスタイルになって文字制限がなくなり、つれづれなるままに書いているので、長さがいつもまちまちなふらぱん日記でございます。

今日はうるさい君の集めたビートライブのメンバーと顔合わせをする為に横浜まで行く予定でした。が、予定が午後5時からとかなり遅めだったので、その前に親父と一緒に現在お客様に大変ご厚意をいただきまくっているw三菱のカープラザへと行く。1時間半ほど親父と車の説明を聞いたり試乗したりする。
まぁ親父が買う車ですからw乗りますけどねw

んで、見積もり組んで貰って帰途へ。駐車場へあと1分くらいのとこになって、
「ちょっと練習がてら駐車場までやってみ?」と、親父。
実はふらぱんさん、免許取って7年ほど経ちますが、超ペーパードライバーなのです。で、今ある我が家歴12年くらいの車が車検があと2週間ほどで切れるので、買い替え。だから今の車で練習しろ。という訳ですよ。新車でぶつけられたらかなわんと。当然ですなw
んでふらぱんさん久々の運転席へ。人通りの少ない路地ではありますが、ビビリ運転。そして唯一の十字路へ。
「右→左」と確認してはっし・・・・
確認に時間かけすぎ!→右からママチャリ!
ちょぉ徐行運転中に殺人を犯すところでした(大ゲサ)


ちゃんとブレーキ踏みました。接触してませんよwww

まぁこんなこともありつつも横浜へと移動開始。途中電車の中で寝て、終点まで行ってしまい、集合時間に40分ほど遅刻w待ち合わせ場所に着いたらうるさい君一人しかいなくて一安心wで、適当にバチャ。王者がいたのでパイで同段仕掛けるも相手一回で昇格される。暫くして残り二人が到着。たてまえ上で5時集合が集まったの6時半。・・・まぁ光画部時間内なので問題なし!(注・究極超人あ~るbyゆうきまさみ。集合時間は前後2時間の幅がある。という地球に優しいルール。)
適当に挨拶し~し~またバチャる。再度別の王者を発見したのでまた同段アタック!今度はちゃんと勝つ。名将に復帰する。一安心でメンバーのバチャを見物。こうして実際会うまでは実力推測がVFネットのデータしかなかったのでどうかな?と思っていたが、会ってみて安心。二人ともデータ以上の力があるようなので期待出来るだろう。(こんな偉そうな発言を出来る立場ではないがww)
んで適当な時間になったんで飯。レストラン街のら~めん屋。と微妙な店に入る。どうせこんなとこのラ~メン旨いはずはなかろうと一番安いものを注文。390円のら~めんだが、日高屋のよりは旨かったな。確実にw適当にジェネレーションギャップを感じつつもダベリ、またバチャ(しつこい)時間が危なくなったんで帰宅。めっさバ~チャ~した。

思ったのは、俺のやってないサブキャラはすぐウンコになるっちゅ~ことwブラッドとかマジいらんわw
そなかじw
  1. 2005/01/30(日) 07:24:14|
  2. 日曜日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<エルクロウズの狼日記 | ホーム | ふらぱんの大会日記だよ。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wsj.blog3.fc2.com/tb.php/19-4b227f22

WSJ

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

