WSJのメンバー日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

エルクロウズの狼日記

<<WSJ日記の唯一真面目に書いている人の性とでも言っておきましょうか・・・>>

WSJで不真面目に日記を書いているエルですっ!(笑)

いやぁ~、いっちゅんの遠く高松からの嫌味ビームにはやられたわぁ~(笑)
しかも沖縄に逝く前にわざわざ更新したらしいでっせっ!
うん、ちゃんと日記更新しましょう!(叫)
でりさん、6さん!(爆)

ではいっちゅん、沖縄へ気をつけていってらっしゃい。
ちなみに私はオリオンビールもハブ酒も嫌いです(笑)

では絶妙なツカミも無事終了したトコロで・・・
稲葉君! (注:1)
日記更新しますっ!(笑)

(注:1)不特定多数が相手のネット上で、その本人にしか判らないと云う、
一撃必殺の【ピンポイント攻撃】である。しかし逆にコメント等で
私の本名晒しにも繋がりかねない諸刃の剣でもある(笑)

つい先日、NHKの『英語でしゃべらナイト』と云う番組に、
私の嫌いなオ○マタレント(注:2)の『カバちゃん』が出ているのを偶然目にしたのですが、
な、ぬわんとっ! あのオ○マ!野郎っ!
いんぐりっしゅなんぞエラソーにしゃべってケツかってケツかりまくってるやないですかっ!!(驚)

(注:2)私は日本男児である(笑)
それが例えTV用のキャラであっても大和魂の欠片も無い彼らは
エンセン井上の爪の垢を青汁と共に一気すべきと考える。
その昔私の友人が当時流行りのニューハーフにハマった事があり、
嬉々としながら『コレ○○ちゃんの誕生日プレゼントやねん!』と
私にバラの花束を見せた事があった。
私は彼を軟禁状態にし、1日中説教した(人は私の事を【人類の生態系を守った英雄】と呼ぶ)
・・・しかし、おすぎとピー子はちょっとオモろいから好きである(笑)

『負けてられるか!こんなオ○マ野郎にっ!』とブチ切れ、私も勉強する事にしました。
韓国語を!(なんでやねんっ)(注:3)

(注:3)関西の笑いの定番【一人ボケ・ツッコミ】である(笑)しかし定番と侮る無かれ!
そのツッコミの鋭さより、直前のネタ振りにこそテクニックを必要とする高度な業でもある。

皆さんご存知の通り、私はよく韓国に仕事でソウルの梨泰院(イーティウォン)や
東大門(トンデンモン)に逝きますが、韓国人は皆勤勉で殆どの場所で日本語が通じます。
それも仕入れに逝く市場(シジャン)ともなればそれはもうペラペラの人も居て
「ホンマにここは外国かいな!?」と思う事もしばしばです。

でもこんな私でもコレはだけは!と思った言葉で
『ヨギヨ!メッチュ チェセヨ!(注:4』と『アガシ アジュ イエッポヨ!(注:5』の
2つだけは早くからマスターしていたのですが、
今韓国ではもうそんな悠長な事ゆーてられへん事態になってしまったのですっ!(ババーン!→注:6)

(注:4)日本語訳『すんません!ビール下さい!』
(注:5)      『ネェちゃん ベッピンさんやがなっ!』
(注:6)ババーン! ただの効果音である(笑)

冬ともなれば氷点下のコリアンナイト・・・
仕事に疲れた私の体も、心も、股間も(笑)、HOTにしてくれた、
あのオーパルパルもっ!メアリーもっ!カラオケ もっ!
風俗っちゅー風俗は全部禁止になってもーたんやでっ!

どない思う?稲葉君っ!(もーえぇっちゅーねんっ) (注:7)

(注:7)(注:3)と同じく関西の笑いの定番【かぶせ】である(笑)しかし定番と侮る無かれ!
そのツッコミの鋭さよりタイミング、空気を読まなくてはならないと云う
一般人、素人には中々使いこなせない超高度な業である。判りましたか?ぱんさん(爆)

まぁ今までオリンピックやサッカーのワールドカップも開催した先進国の韓国で、
ホンマ堂々と(笑)そう云う風俗が営業していたのですから
当然っちゅーたら当然なんですが、折りしも昨年からの
『冬ソナ』ブームで外貨を稼げる様になった事や、風俗嬢や金持ちらがターゲットとなった
韓国初の大量殺人が起こったりで、ここぞとノ・ムヒョン大統領が禁止にしてしまったのです。
(でも風俗禁止法(?)が施行された時には風俗嬢らが国会の前で大規模なデモしとったけどw)

それはもう凄い市場と云うか、風俗産業でしたから、働いてた彼女らも必死です。
だって幼い兄弟や両親なんかの為に出稼ぎに来ていた娘も多かったからです(韓国風俗事情通w)

私はそんな事情も踏まえ、敢えて夜の日韓交尾交流の草の根運動をしてきたのですが(笑)
もうあきませんっ!(涙)私一人のチ○コ力で到底及ぶとは考えてもいませんでしたが、
なんか虚しい様な儚い想いです(笑)

し、しかーしっ! 「母は強し」では無いですが、ホンマ女の子は逞しいっ!
一部の風俗嬢らは『これからは股間も韓流ブーム!アニョハセヨ』とワケ判らんキャッチコピーと共に
日本へ出稼ぎに来た他、大部分の風俗嬢はソウルの一流ホテルのナイトクラブで
これまた堂々と コールガールしてます(笑)

はい!もうお気づきですね?私が韓国語を勉強すると云う意味が?
どーも皆様、ホンマ永いネタ振りにお付き合い戴き、誠に有難うございました(笑)
では最後に・・・
『チョヌン チグン ハングゴ コンブ ハゴ イッソヨ!(注:8』

(注:8)日本語訳『私は今、韓国語を勉強しています』

PS. 前NHK会長の海老沢のオッサンが色々な不祥事の責任を取らずに居座ったのをえぇ事に、
未だ支払い拒否進行中のBSで録画した『冬のソナタ完全版』で日夜韓国語を猛勉強してます(笑)
スポンサーサイト
  1. 2005/01/31(月) 20:44:58|
  2. 月曜日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<書くことねぇんでげす | ホーム | 横浜でビートラの顔合わせ>>

コメント

('A`)

(,,゚Д゚)∩先生、長くて途中で読む気なくなりましたw
  1. 2005/01/30(日) 03:51:32 |
  2. URL |
  3. うる #SFo5/nok
  4. [ 編集]

さすが

久々にお書きになったと思ったらこの内容!このボリューム!この密度!
さすが心の師匠ですわ。感服いたしましたっ!w
  1. 2005/01/30(日) 10:05:01 |
  2. URL |
  3. ふらぱんちゃん #-
  4. [ 編集]

え~

>うる君
先ず最初に!私は先生では無く、『委員長』です。
お間違え無く(笑)

ちなみに私の中での先生は、直木賞、芥川賞、そして
江戸川乱歩賞でさえも総ナメにするであろう文才の持ち主、
参謀愛大先生です(笑)
中でも【シュウコ】シリーズは「セカ中」等と云った
しょーもない映画よりも心に沁みる大作やと思っとります(笑)

うん、それで戴いたコメントへのレスですが(やっとかいっ)
私も書きながら疲れましたので、うる君の気持ちは至って普通です(笑)

>ぱんさん
いやいや、そんな切腹やなんて!w(     )←ぱんさん用ツッコミスペース
ぱんさんのバーチャ日記こそボリューム満点ですよ!
いつも準備体操の後に入念にストレッチし、身体を解して
気合を入れてから愛読させて戴いてます(笑)

それにぱんさんのバーチャ日記を読むと、
『あぁそうやぁ、WSJはバーチャのチームなんや!』と
思い出させてくれますし、私にはとても良いカンフル剤です(笑)

店舗代表取るまで頑張って下さい。影ながら応援してます!パイやけど(爆)
  1. 2005/01/30(日) 12:52:30 |
  2. URL |
  3. エル #nEx7PFYA
  4. [ 編集]

|ω・`)

相変わらずボケ、ツッコミすべてにおいて私のはるか上をいってますね
決してあれは嫌味とかそうゆうんじゃないですよ(・∀・)
日記書かいてないと苦情が出るもんで…
  1. 2005/01/31(月) 11:56:13 |
  2. URL |
  3. いちゅ~ん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wsj.blog3.fc2.com/tb.php/17-820ac904

WSJ

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

