WSJのメンバー日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

なんで今頃

10カウントありですか?
はどうやらリーダーのお口には合わなかったようでw
まぁ所詮私の実力ではそんなもんですよ(・∀・)
若干ふてくされ気味の斉藤さんですどうも

じゃあ両者リングアウトの場合王座移動はなしはありですか?
とアメプロマニアだけ分かることを言ってみるテスト

さてなぜいきなり日記を書いているかと申しますと(現在1・28 17時)
実際この日は沖縄にいますw!
沖縄だとネットできないもんで先に逝って書いておこうかと思い現在シコシコとこすってしているしだいです
まぁなんだ!WSJ日記の唯一真面目に書いている人の性とでも言っておきましょうか…

話題は変わりますが、VFFTって鉄拳やってるとすごくバランスの取れたゲームだと思いますね
鉄拳はどうも理不尽なコンボが多いかと
しかもあるキャラには即死コンボがあるみたいで…
それはどうなのとナ○コに問い詰め(ry
でもKINGの投げは(;´Д`)ハァハァw
ライジング→LP→LP→ジャンピングライガーボム
とか決まったら(・∀・)カコイイ!
そんなわけで自己満足な投げを決める為鉄拳を続けております

(゚Д゚)ハァ?VF?だって…対戦者いないもん(切実

では沖縄より愛をこめて・・・

めんそ~れ~!(使い方違う)
  1. 2005/02/03(木) 17:56:40|
  2. 木曜日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<タイトルなし | ホーム | 書くことねぇんでげす>>

コメント

う・・・!

>>両者リングアウトの場合王座移動はなしはありですか?




・・
・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・激しくワラタ
と。

いや、参りましたw
  1. 2005/02/01(火) 17:07:28 |
  2. URL |
  3. モンちゃん #-
  4. [ 編集]

こっちにレスします。

>いっちゅん
いやいや、ネタですよ、ネタ(笑)>嫌味ビーム
私の心の強敵(とも)がそんな事ゆーたり、したり
せーへんのは判ってますよ(笑)

ところで・・・
お土産のオリオンビール 500ml 24缶パックはまだですか?(笑)
  1. 2005/02/06(日) 11:46:55 |
  2. URL |
  3. エル #nEx7PFYA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wsj.blog3.fc2.com/tb.php/16-8e2b908d

WSJ

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

