WSJのメンバー日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

タシマスター日記 ウルフVSブレイズ オフ会

さて、今回はウルフ&ブレイズオフのレポなんぞやってみましょうか。
8/12(日)、飯田橋に2時ごろ到着。すでにウルフとブレイズの野試合が始まっていました。
サラマン氏も来店して、彼への乱入のチャンスをうかがっていると、
その隣でふらぱんさんが対戦開始。リアルで会うのは初めてです。
サラマン氏に乱入するチャンスが巡ってきたところで、隣のふらぱんさんが勝利を収めたので、すかさずご挨拶。
「どうも」「(私のRN見て)あーどうもどうも」と、ひと言ふた言言葉を交わしてたら、
いつのまにか試合が始まっていて、私のウルフの体力が半分に・・・。
『ひどいよサラマン!(敬称略)』と心で叫んだとさw

肝心の個人戦の方は、1回戦シードで2回戦からでした。
相手のブレイズはなんか中間距離で固まってて、痺れを切らして手を出したところを
反撃されるといういつもの私の負けパターン。
後は近づいて来てキャッチ投げを連発で食らい、終了w
エル相手だと、いいように翻弄されて負けちゃうっていうパターンが多いだけに、
今回のような動かないブレイズは珍しかったです。
キャラは2つしかいなかったんですがいろんな対戦が見れて面白かったですよ。
ゲム星人氏だとか、横須賀のプレイヤーは起き蹴りを結構積極的に潰しにいってるのが印象的でしたね。
それから、頭こっちでうつ伏せでハーフフェンスをリングアウトしていくのを見たのははじめてでしたw
その後のランダム3on3も参加したかったんですが、新幹線の時間が迫っていたので
リーダーとぱんさんに挨拶して店を後にしました。

それにしてもリーダーのマイクワーク、なかなか様になってましたよ。
私もバーチャの大会のマイクワークは何度かやったことあるんですが、結構難しいんですよね。
リーダーのはRNに関すること(有名人が違うRNにしてるとか)とか、
以前のバージョンとのよろけの違いなんかを取り入れたりしていて、
さすが動画で「高段位のプレイヤー」と実況されるだけあるなと思いましたw
またこんな楽しい催しがあったらお願いしますよ!
  1. 2007/08/15(水) 00:50:44|
  2. 水曜日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<タシマスター日記 ★12月発売のxbox360版VF5はネット対戦実装!★ | ホーム | タシマスター日記 池袋サラ氏と遭遇・事件勃発>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wsj.blog3.fc2.com/tb.php/153-317994b5

WSJ

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

