WSJのメンバー日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

タシマスター日記 池袋サラ氏と遭遇・事件勃発

#8/11書き込み
いやあ、ご無沙汰してしまいましたね。
前回の日記の後、秋葉でボタンの状態がおかしくてココロが折れてしまってましたw
秋葉はその稼働率の高さからか、その状態に個体差があるように感じます。
最初は問題ないんだけども、試合が進むとたまに反応が効き辛くなる筐体がたまにあります。
Gボタンがおかしい筐体だとスタナーが4Kに化け、Pボタンがおかしい筐体だとグリズリーがミドルに化けます。
壁が背後の状態で投げ確ガードして「よっしゃ壁に投げて大ダメージ狙うぜ!」と1P+G入力したら
なぜかしゃがみガードで固まるとかマジで勘弁して欲しいんですがw
でそういう時に限って同段戦なんですよねorz
そういう台は放置されるんですが、しばらくすると誰かが座る。
でも見てると普通に対戦してるように見えるんですよねえ。
私の操作方法がいけないんでしょうかw
秋葉はあれだけバーチャで稼いでいるんだから、ここらでボタン総とっかえしてもいいと思いますがどうでしょうか?
もし私の操作方法がおかしければごめんなさい。
でも秋葉以外ではそんなこと無いんですよね。

で、先日懲りずに秋葉に行ってきました。
まあ、なんだかんだでここほど盛りってるとこはないですしネエ。
バージョンC出てすぐだし、どんなだろうと思って行きました。
しばらく対戦して一息ついてたら、なんと店内に池袋サラ氏発見!
いわずとしれたバーチャ黎明期のレジェンド、元鉄人ですよ。
彼はすぐに目の前の台に乱入したので、私はすかさず反対側へ。
最近のサラ使いはほとんど使わないようなコンボサマーとかを使って見事勝利。
私はそこへすぐに乱入しました。
そして元鉄人からうれしい勝利をあげました(その後すぐに負けましたが)。
で私は別の台の同段戦で例の症状が出て五段に降格して、店を移動することに。
はじめて東京レジャーランドに来てみました。
ここも7台の対戦台があり、結構盛りってるみたいです。
1台が通信エラーで止まってましたが、気にせず対戦してました。
しばらく対戦してたら、池袋サラ氏乱入!
フルセットにもつれこんだところで突如画面がブラックアウトして
『NO INPUT SIGNAL』の文字・・・。
店員に再起動してもらったんですがしばらくウルフカードが使えませんでしたorz


明日がウルフとブレイズのオフ会ですね。
いやあマジでブレイズとかアイリーンわからないんですよね。
キャラ選択失敗でブレイズやアイリーンが選ばれても結構負けますもんw
すごく楽しみですが、ただ帰省で夕方には店を出なきゃいけないのが残念です。
スポンサーサイト
  1. 2007/08/08(水) 23:10:37|
  2. 水曜日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<タシマスター日記 ウルフVSブレイズ オフ会 | ホーム | タッシー日記 サラマンうるお編>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wsj.blog3.fc2.com/tb.php/152-ae4263da

WSJ

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

