WSJのメンバー日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

タッシー日記 ウルフカード紛失&NO-NAMEジェフリー

掲示板に書いたとおり、秋葉にてウルフカード紛失しました。
それから1週間、戦跡も変化がないので誰かが店員に届けてくれたのかな
と期待して秋葉に行ってみたんですが、カードは届いてませんでした。
筐体の下とか覗き込んでみましたが見当たりませんでした。
幻球アイテムも結構集めて、先日争奪戦で背中のタトゥーも取ったんですが仕方ありません。
というわけで、新規にウルフカードを作成。
前回のカードでは勝率は最高で43%をわずかに越えたくらいでした。
思えば大阪アビオンのロケテ時代にカードを作成。
周りは有名人ばかりで勝率はどん底。
用事で行った名古屋金山で組長氏と対戦して記念すべき二桁勝利の10勝目。
裏大須氏との対戦では処理落ちを初体験しましたw
今回新規カードを作って1日で四段まで上がったんですが、ありえない勝率のウルフ誕生w
まあ、次第に落ちていくのは目に見えてますがね。

★有名人列伝番外編!? NO-NAMEジェフリー
今回は有名ではないけれど印象に残っているプレイヤーをご紹介。
次回にサラマン氏を取り上げようと思っているので、それのちょっとした前フリという感じです。
彼は4時代に福岡の梅光園でほぼ毎日出現するプレイヤーでした。
カードは未登録のままなので、当然「NO―NAME」のままです。
髭をたくわえ、外見も印象的です。
勝率は当時の私とほぼ同じの4割くらいで正直強豪プレイヤーとはいえませんが(失礼!)、
はまったときの強さは恐ろしいものがあり、
あのマグナム氏との同キャラ対決で5連勝
という逸話を持ってます。
またダウンしてる相手に歩いてプレッシャーをかける
(本人はただ近づいてるだけなのかもしれませんが)という一面も見せます。
基本的には投げと膝の強烈な二択です。
固まっているとスプラッシュ!手を出すと膝がガイーンと飛んできます。
今はどうしてるんだろう・・・。
  1. 2007/06/13(水) 22:06:29|
  2. 水曜日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<タッシー日記 サラマンうるお編 | ホーム | タッシー日記 オヤマスター&ゴージャス編>>

コメント

いや、新規で作らなくても再発行すればいいのでは?
  1. 2007/06/18(月) 16:12:55 |
  2. URL |
  3. ふらぱん #KVSV0Bf2
  4. [ 編集]

そういえばこんなことできたんでしたっけw
まあ、いいのです。
カード無くしてもあまり悔しくなかったのです。
新しいカードで心機一転がんばります。
  1. 2007/06/19(火) 23:54:00 |
  2. URL |
  3. タシマスター #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wsj.blog3.fc2.com/tb.php/150-a56ed88a

WSJ

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

