WSJのメンバー日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ぼちぼちやってますよ

昨日、やっと五段になれました。念願の五段アイテムです。
1100試合も掛かっちゃいました。かなり遅いですね。

四段に上がる頃から、相手を選ぶようになりました。
狩られないように、狩れる相手を探して。
皆伝の方々はこんな気持ちなんですかね。レベルが違うか。

とりあえずの目標達成です。
もういつやめてもいい気分ですが、一応Ver.Cまでは続ける予定です。



ふらぱんさんへ

ここ見てくれてるかな?
パイのランキングから辿っていって居場所検索してみたんですが
意外と近くまで来ているようなのに、なかなか会う事がないですね。

まぁ、自分はモリっている所はあまり行かないので会う確率はどうしても低くなるか。



  1. 2007/05/31(木) 23:59:48|
  2. 火曜日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<タッシー日記 オヤマスター&ゴージャス編 | ホーム | 引っ越し完了>>

コメント

そうですね・・

基本的に掛川は人いないんで、結構静岡までやりに行ったりします。

その通り道で焼津にふらっと・
とかもあるんですが、お会いできないですね。

せっかくなんで会いたいんですが・・・・(´・ω・`)
  1. 2007/06/06(水) 13:57:39 |
  2. URL |
  3. ふらぱん #KVSV0Bf2
  4. [ 編集]

焼津に来た事あるんですか。
焼津で人が集まるというと、ジェイエスかUSAかなぁ。

どちらも上級者が多い所なんで、自分みたいな経験だけの初級者は手も足も出ません。


住んでいる所は焼津ですが、ほとんど藤枝に出ています。
最近はほとんど藤枝駅南のセガワールドですかねぇ。
ここは比較的初級者から中級者までが多いかな。

藤枝ならジョイスクエアが一番人が多いかな。
中級者から上はここに居るみたいですよ。


もしまたこちらに来るような事があったら、中・上級者の方に
「ウルフ使ってる連コインうざいおっさんって居る?」
って聞いてみれば知ってる人が居るかもしれないですけどw
  1. 2007/06/08(金) 23:17:31 |
  2. URL |
  3. でり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wsj.blog3.fc2.com/tb.php/148-f2f79e01

WSJ

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

