WSJのメンバー日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

タッシーの復活日記--引っ越し&動画&有名人列伝予告

ご無沙汰してます。タシマスターです。
WSJに入って以降福岡から兵庫へと引っ越してきましたが、今度は今月中に茨城に引っ越します。
で、引っ越してすぐは仕事の関係でしばらく宇都宮に滞在します。
これが一ヶ月になるかそれ以上になるかがわからないんですがw
引っ越しといえばふらぱんさんの記事も日付が2007/12/31になってたので2007/01/01にして引っ越してもらいました。
パイ動画はこちらから↓
パイスレの皆様今年もこんにちは

●タッシー動画
掲示板の方でもいくつか晒しましたが、日記復活記念に公開します。
vsレイ・皆伝
去年の動画。岐阜GIGOでの公式試合二回戦。
勝てるチャンスを自ら潰したような試合で、自分への戒めのために晒しますw
vsウルフ・強者
ウルフ称号がいたのでお手合わせ願いました。
この直前の試合ではじめて金争奪が出て自分の自爆(ハーフフェンスでジャンプw)で逃した後の試合です。
プレッシャーを与えてでかい投げを狙ってくるあたりは見習いたいですね。
てか俺、ドラスク狙いすぎw
vsウルフ・六段
対戦してて面白かった人でした。
vsアキラ・八段
場所はCS秋葉原。ごく最近の試合。かなりしょっぱい試合です。
降格戦でテンパる様子をご覧下さい。
因みに上の動画は約一ヶ月で消えます。

●有名人列伝予告
これはかつて予告までして、結局立ち消えになってしまった企画w
私タシマスターがこれまで出会った&対戦したバーチャ有名人のことをざっくばらんに書きなぐるw
というもの。
初回はバーチャの人気を初期から支えつづけ、メディアにも露出が多かったこの人、ブンブン丸さんです。
二回目以降の予定としては・・・
・柏ジェフリー
・オヤマスター
・サラマンうるお
・ゴージャス
・マグナム
・NO-NAMEジェフリー
・英国病院ばばん
etc
といった面々。
気が向けば、私が行った全国ゲーセンレビュー(西日本中心ですが)も併記していきます。
では次回以降の有名人列伝を期待しないで待っていてください。
  1. 2007/05/02(水) 19:00:05|
  2. 水曜日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<ブンブン丸&CLUBSEGA秋葉原 | ホーム | 久しぶりですね>>

コメント

期待age

>>NO-NAMEジェフリー
ゆ、有名人?w
  1. 2007/05/03(木) 02:52:58 |
  2. URL |
  3. モンちゃん #-
  4. [ 編集]

ちなみに最後の動画のアキラの方は先日、西川口で
一杯対戦しましたよ。奇遇ですねー

それと同じ動画の4Rの最後ってネタっスかね?w
  1. 2007/05/03(木) 03:02:33 |
  2. URL |
  3. モンちゃん #-
  4. [ 編集]

>NO-NAMEジェフリー
これは有名人じゃないですねえw
でもちょっとした逸話があるんでご期待ください。

>西川口
ゆうべはおたのしみでしたね

>ネタ
あの裏周りは偶然です。
あれがあったから保存したんでしょうねw
  1. 2007/05/03(木) 13:29:09 |
  2. URL |
  3. タシマスター #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wsj.blog3.fc2.com/tb.php/145-99a03033

WSJ

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

