WSJのメンバー日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

珍しく週末以外の更新w

こないだねぇ珍しくいつのもゲーセンじゃなく違うゲーセンにいった訳なんですよ

そうなんですよ川崎さん(ザ・ぼんち風

まぁよくわからない文となっていますが、何事もなかったように続けますと

そこでVF5のバージョンAとやらを初めてやってた訳で

すると横の人から

横「あの~すいません…斉藤さんですか?」
斉「あっ!?はいそうですけど」
横「ムービー楽しみに見させていただいていますw」

えっ?いつの間に私は有名人に?w

やはり全国チームの日記にムービーあげるって怖いもんですね

でもまだまだあげちゃうよ(高い声で

香川にもムービーファンがいたことを知った斉藤です(挨拶

上記に書いてあるとおりこないだ初めてバージョンAとやらに触ってきました

K+Gは隙が少なくなって非常にいい感じですね

避けを読んだ時は積極的に使えるように練習しないとね

よろけ→4Pがダウン

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

これはよく使う私にとってはえらい

戦力ダウン

なんですががが

でもよろけ→4P→スクリューフックがいけるのならダメージ効率としてはアップか…

いや…私の連携の数々の損失のほうが大きいw

壁際の連携が非常に少なくなったのが寂しいかぎりです…

ヤクザキックが特殊上段に

いやこれは微妙でしたね

特殊上段の割には出る速度が遅すぎる

つまり盲目で出せとゆうことですねw

う~ん…まぁ少し考えてみるか

あと9P+Kがなにやら入りやすくなったとか?

詳しくは調べてないのでよくは分かりませんが、お勧めの空中コンボを

教えてくださいw

感じたことはそんなところかな?

ではムービーへ

1試合目

ウルフVSブラッド

斉藤画像11

これが噂のギャラクシーw

入れ込みマンセー

2試合目

ウルフVSウルフ

斉藤動画12

上記に出ていた横の人です(失礼な言い方だな

しかし6段だから俺よりうまいやん!w

ほんまに動画役に立ってるのか?

ではまた週末あたりに更新するかもしれません
  1. 2006/10/19(木) 15:42:56|
  2. 木曜日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<<とうとうカード終了 | ホーム | 福岡遠征記>>

コメント

ども、初めまして。福岡でウルフ使ってます。
今は都合により神奈川にいますが。

確かに4Pでダウンは痛いっす。おいらも6P+KやP+K最大溜めからとか多用してたんで。

でも今は4Pの代わりにケンカキックです。
エメラルドフロージョン確定ってのが魅力ですし、見た目的にもなかなか。
まああっさり回復されちゃいますが、回復する奴にゃあダッシュからのジャイスイで。
相手が回復に専念してるとまず抜けられませんから。
  1. 2006/10/30(月) 03:00:09 |
  2. URL |
  3. ばってんさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wsj.blog3.fc2.com/tb.php/131-b5b65d5c

WSJ

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

