WSJのメンバー日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

福岡遠征記

社長の皆さ~ん

週末ですよ~

ってことで週末に更新されるのにいつも日付は木曜日とゆう変わった日記を書いている

斉藤です(挨拶

ただここの担当でゆうと木曜日なのでそうしてるだけですがねw

今日はタイトルのとおり金曜日は会社で福岡で講習ってなっていたので福岡にいってきました

そう福岡といえば


冬彦主任ぬるふ


ってことで主任さんにアポイトメントをとって会ってきました

福岡に着いたとたんなる携帯

主「今どこおる?」
斉「いま福岡駅前です」
主「福岡駅っていわれてもひろいっちゅうねん!w」
斉「なんか地下街入り口が目の前にあります」
主「地下街入り口やよっけあるっちゅうねん!」
「知らんがな!」
主「田舎もんやけん福岡駅周辺ようわからへん」
斉「なんとな!」(讃岐弁で驚きの表現
「なんとな!って言われてもw」

そんな感じで駅前で10分くらうかかってようやくご対面

早速駅前のゲーセンへ…

なんか人めっさいるんですが…

人が多くて対戦できないってことなんで違うところに移動

主「グリーンってところに行きます」

がしかしこの男はやってくれてますw

主「あっ…グリーン通り越してもーたw」

ドジっ子主任たん萌えw

ちゃんと気を使って徳永英明を車で流してくれたまではよかったのにw

そんな訳で違うゲーセンにて対戦

主任さん強いよ

まったくと言っていいほど歯が立ちませんでした

とゆうことでここからいつものムービーへ

1試合目

ウルフVSジェフリー

斉藤動画7

いいですか皆さん!

せーの!


巨人かよ!w

2試合目

ウルフVSウルフ

斉藤動画8

もう分かってきましたね

そうオガセンVS斉藤です

段位戦です

さぁオガセン5段昇格なるか?それを斉藤ですは阻止できるのか?

注目の一戦です

3試合目

ウルフVSウルフ

斉藤動画9

上記に書いてあるとおり福岡での一戦

ってことはもちろん相手のウルフは主任ぬるふさんです

多分対戦した人いないからこのムービーは貴重かと

最後まで気の抜けない試合でした

つーかちゃぶ台合戦負けたのが悔しいw

4試合目

ウルフVSアイリーン

斉藤動画10

段位戦

段位戦であまりやったことのないアイリーンと当たるのはつらいですね

しかしなんとかねばる斉藤です!

さぁ斉藤ですは降格を免れることができるのか!?

あっ…わかってると思いますが、革命戦士が私ですから

自己PRはもちろん

俺はお前のかませ犬じゃない!

PS

主任さん福岡では本当にお世話になりました

今度香川に来ることないし福岡に私が行くことがあればまたよろしくお願いします

今度は道をしっかり覚えといてくださいねw
  1. 2006/10/19(木) 10:31:14|
  2. 木曜日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<珍しく週末以外の更新w | ホーム | キャラデータ>>

コメント

改めて観る

ヌルいな、俺w
次やるときは、ガチでやりましょうw
ネット対戦できるようにならないかなぁ…(独り言)
  1. 2006/10/16(月) 13:30:17 |
  2. URL |
  3. しゅにん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

こんにちは!またきます。
  1. 2008/11/17(月) 13:35:51 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wsj.blog3.fc2.com/tb.php/128-91d91ec7

WSJ

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

