WSJのメンバー日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

争奪戦確立うp中

やぁやぁ久しぶりですね

今争奪戦の確立がうp中だそうです

これで私のような弱い人間でも争奪戦をいただける確立もアップするってもんですよ

でもね・・・結局やってる人が強い人ばかりだからほとんどGETできてないですけどね

昨日は4つゲットして金、金、アイテム、幻球でした

金、金って



巨人かよ!



そんな斉藤です(挨拶

そういえばちょっと前からムービーにも解説がつくようになりましたね

解説が解禁された日からムービーの混雑度が普通になってましたねw

いつ行っても余裕だったのにw

そしてまた最近余裕が続いています

VF5やってる人ってほんまに少なくなってきてるのかな…

まぁあの解説じゃぁねぇ

やはり解説は山岸さんでしょ

VF4の頃のDVDでスケルトンVS鳳凰でしょっぱいとか言えるんだからw

とゆうことで私が日記を書くってことは恒例のムービーageがあるってことで

-------------------------ここからムービー----------------------

第一試合

リオンVSウルフ

斉藤動画4

なぜかガードできている全回転下段w

我慢強いウルフだと自分では思います(1ラウンド以外w)

第二試合

パイVSウルフ

斉藤動画5

パイの当身名人との一戦

いろんなパイとやるからこそ




動けなくなってくるってもんですw

第三試合

ウルフVSウルフ

斉藤動画6

もう


ウルフVSウルフで分かりますよねw


斉藤ですVSオガセンの動画2本目です

見所は

3ラウンドから始まった膝の打ち合いw


いいか!やらせじゃないぞ!


やってる二人は…

ネタとして意地で打ち合っていると思います(少なくとも私はw

ではまた週末にお会いしましょう
  1. 2006/10/05(木) 10:29:23|
  2. 木曜日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<Fぱん日記 | ホーム | びっくり>>

コメント

あっ!あついっ!

相変わらず熱いバトルでおじゃる( ´∀`)

心のベストバウトですw
  1. 2006/10/08(日) 12:14:20 |
  2. URL |
  3. ふらぱんはパイ使い #-
  4. [ 編集]

膝バロスwwwwwwwwww

この試合は古館伊知郎に実況をやらせるべきですね
  1. 2006/10/09(月) 06:55:14 |
  2. URL |
  3. モンちゃん #-
  4. [ 編集]

巨人かよは、ぱくらさせていただきますw
  1. 2006/10/11(水) 02:30:43 |
  2. URL |
  3. しゃんに #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wsj.blog3.fc2.com/tb.php/126-bff42377

WSJ

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

