WSJのメンバー日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

金がなくなってる

ふと財布を見るとお金がなくなってる

そんな毎日を君もゲームセンターで味わってみないかい?

VF5ってゲームを始めてごらん!

あっとゆう間になくなってしまうよ

でおなじみの斉藤です(挨拶

最近ほんまに上記のようにVF5やりすぎているような気がします

知らない間に金もどんどん減ってるしね…

それにしても負けすぎなんだよな…

今回のVFは投確が少ないんだよな

軽量級P確定は多いのに

ウルフなんてどうやって戦えばいいのさ!

まぁ負けても俺のストロングスタイルが見せればいいのさ!

いやストロングスタイルで行くのがプロレスラーでしょうが!

まぁ前置きはこんなもんにしておいて

あっそうそうここに動画をあげていたら、VFWiKiとやらにうp情報として流れてましたね



こんなウルフ見ても仕方ないと思いますが、見たい人は見てってくださいw

一試合目はウルフVSレイフェイ

斉藤動画3

やはりこのゲームの特徴とゆうか手癖なのか

下P多いよ…

最後の決まり方のしょっぱさは最高かと思いますw

二試合目はウルフVSウルフ

斉藤動画4

一部の皆さんおまっとさんでしたw

ついに斉藤ですVSおがせんのガチンコ勝負解禁です

普通のリーゼント=斉藤です(NJPW@WSJ)
銀色のリーゼント=オガセン

でお送りします

見所は…壁際の取り合いw

こんなウルフ決戦あまり見ないのでは?

いろんなネタもあるかも?そんな一戦

PS

11月に会社の講習とやらで名古屋に出張が決まりそうです(今のところ確立70%)

よ~しお父さんいろいろ遊んじゃうぞ!(講習ちゃんと受けないさい
  1. 2006/09/21(木) 14:00:38|
  2. 木曜日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5
<<びっくり | ホーム | またまた失礼>>

コメント

ふむ・・・

スタナーも出てるし、最速GSも出てる。いいんでない。

レイ戦で、膝が背中にカウンターヒットした時に背後下段投げが出せればかっこよかったな。ちょっとでも遅れると投げが間に合わないけど。

おがさんのウルフかっこいいな。
っていうか、2人とも強いなぁ~。なんで勝率5割切ってるのか分からん。
  1. 2006/09/23(土) 21:17:05 |
  2. URL |
  3. でり #-
  4. [ 編集]

きっキタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(・  )━(∀・ )━(・∀・)━!!!!!

熱いwwwwwwwwwww
  1. 2006/09/24(日) 10:31:51 |
  2. URL |
  3. ふら #-
  4. [ 編集]

ウルフ対決でのバックの取り合い・ハリケーンミキサー対決ワラタwwwwwwww

いやぁ、熱いですねぇ
  1. 2006/09/25(月) 06:01:34 |
  2. URL |
  3. モン #-
  4. [ 編集]

あちぃ!

ウルフ戦は色んな意味で熱いっすねw
思わず外に飛び出たくなっちゃいました・・

名古屋に来られる時は是非対戦しましょう!!
  1. 2006/09/25(月) 12:12:35 |
  2. URL |
  3. 通天閣 #EBUSheBA
  4. [ 編集]

レス

>でりさん

パッと見た目は強くみえるかもしれませんが、よ~く見るといろいろアラが見えてきますw

しゃがみ投げくらいすぎとかガードにまわりすぎとか

そんな感じなので5割は切ってます

まぁそんなもんでしょ

>ふらぱんさん、リーダー、通天閣さん

どうよ!このウルフ戦w

ハリケーンミキサー打ち合いとか壁取り合いとかは、すべて打ち合わせなしですからねw

ちなみにこの勝負は続いていたのですが五分五分で終わりました
  1. 2006/09/27(水) 10:47:31 |
  2. URL |
  3. 斉藤さん #X.Av9vec
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wsj.blog3.fc2.com/tb.php/124-2992be4d

WSJ

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

