WSJのメンバー日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

またまた失礼

よっ!みんな元気?

VF5やってる?

どうやら香川は早くも下火になってきた模様です

なにせいつ行っても同じ人しかやってないもんな

だから段位あがりません!

まぁ今は段位よりも幻玉がほしいのですが…

あと一個なのになぜ出ない!

そんなモンモンとした毎日を過ごす斉藤です(挨拶

前回の日記にコメントつけていただいた6Kからのコンボを試そうとゲーセンへ

もちろん誰一人VFの周りにいることはないw



……

6Kから2Pのつなぎがうまいこといきません

分かったのは、ウルフとべネッサが足位置平行の時は2P成功しました

後のコンボは分からなかったがな!(逆切れ

アイリーン、舜、カゲは足位置どっちにしても2Pが入りませんでした

私が悪いのか?

まぁそんな愚痴はおいておいて、今日も私の動画を2本ほどどうぞ

1試合目はウルフVS剛

見所は2ラウンドの壁際逆転劇

壁際では負ける気がしませんw

斉藤動画1

2試合目もウルフVS剛

見所は1ラウンド目のリング端と端での攻防

ネタにはネタで返す!これが私のジャスティス!

斉藤動画2

まぁそんな訳でまたこれを見てなにか斉藤ですにアドバイスいただけたらこれ幸いかと思います
  1. 2006/09/14(木) 15:48:12|
  2. 木曜日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:9
<<金がなくなってる | ホーム | お久しぶり!>>

コメント

ジェフには6K後の2Pは足位置関係無く入りますね。
エルは入らなかった。
キャラの大きさが関係しているかと・・・
  1. 2006/09/19(火) 01:21:29 |
  2. URL |
  3. コジョ #LkZag.iM
  4. [ 編集]

ちょっとだけw

2pからのコンボとキャラ調べてきました~
とりあえず現段階で僕が知ってる限りの最大ダメージを書きますw
確定なしのキャラは2pが入りません。
エル=確定なし
レイフェイ=確定なし
影=確定なし
ジェフ=正位置6pp
    八の字46k+g
ベネッサ=八の字スクリューフック
パイ=確定なし
リオン=八の字スクリューフック
ウルフ=八の字46k+g
晶=確定なし
アイリーン=確定なし
剛=確定なし
ブラッド=確定なし
サラ=確定なし
瞬=確定なし

あとキャラいたっけ??w

  1. 2006/09/19(火) 10:55:00 |
  2. URL |
  3. 通天閣 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

えっと…

ジャッキーが抜けているような気がしますがw
  1. 2006/09/19(火) 12:52:13 |
  2. URL |
  3. 斎藤さん #-
  4. [ 編集]

ラウと葵のことも忘れないであげてください
  1. 2006/09/19(火) 17:34:04 |
  2. URL |
  3. うるさい君 #-
  4. [ 編集]

忘れてた~w

ジャッキーは八の字でスクリューフックが入りますです。
あとレイフェイが膝→ショートショルダー→6ppが入るらしいっす
  1. 2006/09/21(木) 01:36:55 |
  2. URL |
  3. 通天閣 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

またまた(ry

葵とラウは確定ないですw
  1. 2006/09/21(木) 01:37:55 |
  2. URL |
  3. 通天閣 #-
  4. [ 編集]

やぁ

アドバイスなんて出来るほどの腕ではないので質問です。

1試合目の1本目のラスト、タメチョップから4Pで投げがつながってますね。
自分の場合は、つながった事がありません。あれは確定なんですかね。
それとも、壁際という事で距離が離れなかったからなのかな。
または、投げの種類によるのかな?
はたまた、本当は確定なのに、自分の場合は入れられないのか。


あとは、最速GS。1回も出てませんねw
  1. 2006/09/21(木) 22:33:35 |
  2. URL |
  3. でり #-
  4. [ 編集]

あれはどうなのかね・・・

普通の状態でタメチョップ→4P→投げはGSぐらいしか届かない間合いですからねぇ…

でもたまにGSでも繋がる時があったように思うので確定である可能性はあります

まぁやられてる側からすれば避け投げぬけの場面なんで抜けられてるのが多いですがねw


最速GSじゃ届かない間合いなんだよ!w

と言い訳してみる

…なんかVF5になって最速GSでなくなったのねーん
  1. 2006/09/22(金) 12:48:46 |
  2. URL |
  3. 斎藤さん #-
  4. [ 編集]

試してみました

CPUで試した所

繋がりましたw(しかも壁際でないところで

どうやら最初の相手の回復具合のような気がしますね…

う~ん…

よく分からんわw
  1. 2006/09/23(土) 03:05:46 |
  2. URL |
  3. 斉藤はん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wsj.blog3.fc2.com/tb.php/123-d05755bb

WSJ

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

