WSJのメンバー日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お久しぶり!

やぁとてもお久しぶりですね

えっ?誰だか覚えていないって?

もぉ…いけずう

俺だよ!香川の斉藤ですだよ!

こないだPC版VFNETに血迷ったかのように加入しました

もちろんプレミアムで

ってことで動画作り放題カエラはメールし放題

今まで関東の方にはベールに包まれていた私の戦いぶりをどうぞごらんになってください

そしてなにかアドバイスをくださいw

一試合目はウルフVS晶

なんだかこの晶は合いません

しかしトースタ失敗しすぎだな…もっとタイミングきちんとしないと

http://hisazin-up.dyndns.org/up/src/16604.wmv

二試合目はウルフVSジェフ

私らしさが出ている試合です

http://hisazin-up.dyndns.org/up/src/16606.wmv

三試合目はウルフVSラウ

試合をするにつれて私のウルフはこうなってなにもできなくなってきます

http://hisazin-up.dyndns.org/up/src/16607.wmv

オガセンさんとの対戦動画も需要があれば上げる予定ですので楽しみに待っててください
  1. 2006/09/09(土) 15:10:57|
  2. 木曜日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10
<<またまた失礼 | ホーム | 争奪戦>>

コメント

あちぃっ!w

コ~メン~トで~すよ~~w

え~~~と・・・・
有利な時にローパンカットと投げの2択かよっ!!!w

プロレスの真の強さをアピールするためにも、投げと中段の2択のガチスタイル導入キボンヌ(´∀`*)
  1. 2006/09/10(日) 13:27:49 |
  2. URL |
  3. ふらぴんさん #-
  4. [ 編集]

こ~めん~とで~すよ~~w

ん~
確反きっちり入れてコンボ精度高めたら楽に勝てるようになるんじゃないですかね??
あとは間合いとか??
俺は離れてクイックショルダーと走ってGSの完璧シューティング系なんですいませんw


トースタが(ry
  1. 2006/09/10(日) 13:55:36 |
  2. URL |
  3. 通天閣さん #-
  4. [ 編集]

なるなる

>通天閣さん

コンボの精度…

膝からトーサイドが決まらない時があるのが悩みです

あとトースタ(ry

>ふらぱんさん

プロレスとは相手の技を受けるのも含みますからあのスタイルになりますw



いやホントは勝ちたいです
  1. 2006/09/10(日) 23:40:51 |
  2. URL |
  3. 斉藤さん #X.Av9vec
  4. [ 編集]

近作のウルフ膝からのコンボは6PP一択だと思いますよー。
ダメージもでかいですし、なによりほぼ確定(これがでかい)です
  1. 2006/09/11(月) 02:15:43 |
  2. URL |
  3. モンちゃん #-
  4. [ 編集]

アキラの46投げを抜けた場合、
ウルフの66P+Kが確定だったはずなので
ダメージ取りたい場合は確実に入れといた方がいいですね。まあその裏として投げもありだと思いまふ。

あとトー(ry
  1. 2006/09/11(月) 02:46:34 |
  2. URL |
  3. シャンニ #-
  4. [ 編集]

まいどー

ウルフの6kからのコンボですが
6ppで安定ですがキャラによって2p→スクリューフック
2p→6pp 2p→トースタが安定しますよ。
キャラは組長さんに詳しく聞いたんですが忘れちゃったのでWSJスレにでもまた書き込んどきますw

自分はほどトースタですw
6pp安定ですが起き攻めを考えると使いにくいんですよね。。。
(ノд・。)
  1. 2006/09/11(月) 05:29:36 |
  2. URL |
  3. 通天閣 #-
  4. [ 編集]

↑トースタじゃなくてトーサイドですねw
  1. 2006/09/11(月) 05:33:53 |
  2. URL |
  3. 通天閣 #-
  4. [ 編集]

やはりWSJ

>リーダー

6PPはほぼ確定なんですか…

でも起き攻めが微妙な感じになりますね

う~ん……とりあえず6PP入れるようにします

>シャンニさん

ほぅこれは知りませんでした

抜けた時は入れるようにします

あとトー(ry

>通天閣さん

今日少しやってみたんですが

2Pのタイミング分かんねぇ~

う~ん…

また練習するか
  1. 2006/09/11(月) 22:11:51 |
  2. URL |
  3. 斉藤さん #X.Av9vec
  4. [ 編集]

ちなみに膝→6PP決めた後に受身とれるんですが
そうすると膝と投げの二択がかかりますw
それくらい有利ってことですね。まぁ、なかなか受身とってくれる人はいませんが・・・

書いてて思ったけど6PPの後に受身とらないと思ったら46K+Gとか
入る・・・のかな?
外れてもリスク低いし、悪くないのかも。今度、試してきますわぁ
  1. 2006/09/12(火) 00:40:07 |
  2. URL |
  3. モンちゃん #-
  4. [ 編集]

6k~

2pはキャラ限定足位置限定等色々制約があるんで
難しいかもですね・・・
タイミングは6k打ったあと最速でOKですよ!
ちなみにジュフには足位置関係なく2p→6pp入ります。

リーダー>知らなかったです、ってか滅多に受身とられないですねw
6pp後の46k+gですが回復遅い後ろ起き上がりには入りましたけど他は確定しないですね・・・
  1. 2006/09/12(火) 02:24:52 |
  2. URL |
  3. 通天閣 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wsj.blog3.fc2.com/tb.php/122-b26d2f9a

WSJ

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

