WSJのメンバー日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ふらぱんVF日記ですぅ~

地元の格闘新世紀予選のお話でつ。
ぶっちゃけここはへんぴな場所にあるので、かなりの穴場だと思ってました。しかし匂いに敏感な地元民はやはり来ますw

しかし埼玉実力トップクラスのチーム、「幼児保護団体」の
ビートラ参加メンバーが4人
ってのはハメですか?
まぁね、別にこの前の全国に出た「あきら庭」さん(よく知らないので敬称」とか、昔武聖だったらしい「道産子晶」さん(同上)とかは別にいいんですよ。だってハマハーの方が強ぇしw
(知らない人への注釈・ハマハー(DQN)。ブラッド使い。強い。何を使っても智将くらいまで行くアホ。すぐにカードを売る。ので同段で狩られる人は悲惨。鉄拳がウンコみたいに強い)

まぁへんぴな場所なんで参加人数もそんなに多くなく、17人。
4回勝てば優勝ですが、すげ微妙ですわw

そんなこんなで1回戦。全く知らない人(10段ジャッキー)
まぁ普通に3タテで殺して勝利。
2回戦。前述のあきら庭さん。(ジャッキー名将)
開幕4K+G(上段全回転)ぶっぱなす。相手のBDに刺さる。自動2択で飛ぶ。当たる。以降適当に攻める→捌きぶっぱなしで2ラウンド先取する。いい感じで事は運んでいく。
そして3ラウンド目。またも開幕4K+Gヒット→自動2択→
相手受身取ったにも関わらず大ダウン暴発!!
確反でビートコンボを喰らう。頭テンぱるwww
更に捌き対策で被2択がグローインに変化→更にてんぱるwww
結局2-3で負けました。相当アフォです。(´・ω・`)

まぁ新たに格言を発見したので良いですよ。
「先に2本取ると勝てない」
マーフィーですよ。間~~違いない。
俺もそう、次の試合で身内ラウ使いもあきら庭さん相手にそう。そのあきら庭さんも決勝でそうだったんですからw

んで大会後はフリープレイ。だがすぐに人が居なくなったので、身内独占状態になるwなんで、「よし男」「ひげぼうず」と延々同段をやる。
最初はわしウルフとよし男ウルフ、ひげジェフリーで強者戦。わしがある程度リードするも、途中からよし男ウルフが怒涛の5連勝で昇格。んでひげジェフリーが10段に降格したんで、今度は10段戦。わし剛、よし男晶。ひげジェフリー。
わし剛5連勝でとっとと昇格!(・∀・)
さすが元名将ですよ(・∀・)(自画自賛ww)
んでひげジェフリーが9段まで落ちるw南無~~
っとそこで閉店。その後なぜかひげ邸に行き、ガンダムを延々と対戦する(をぃw)自機・僚機ともランダムにするのが面白くて、まったり。最後はGディフェンサー同士のタイマンで締める。まるで気分はエースコンバット!ガンダムではありませんw時間も7分もかかったしw

翌日も地元で適当にバチャ。サラが強者に復帰する。なにやら最近集中出来ているようだ。このままBTに行きたいと思う今日この頃でしたとさ、まる
  1. 2005/01/23(日) 21:31:29|
  2. 日曜日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ヽ(゚∀。)ノウェ | ホーム | ふらぱんちゃんのVF近況日記ぃ~>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wsj.blog3.fc2.com/tb.php/12-7fd4eb09

WSJ

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

