WSJのメンバー日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

どう?盛り上がってる?

こんばんは。一級に落ちましたでり吉です。
なんとかもう一度初段にあがりましたが、また落ちそうですね。2・3段の人に負けても落ちるのは勘弁して欲しい。
その他には、玉が出ました。2個目です。勝率が下がりました。こんな所でしょうか。

バージョンが変わっているらしいのですが、変わってからやっていないので分かりませんが弱くなった部分が有るとか無いとか。

RAWからPとP+Kが有るようなんですが違いは有るんでしょうか?
P+Kのチョップがカウンターで投げ確。相手が横を向くので46P+Gで半分減りました。
Pの方は試してません。ロケテバージョンでは6P+Kのようなものが出て、相手は横向いて非投げ確でした。

明日は休みなんでちょっと調べてきたいと思います。
  1. 2006/07/25(火) 23:46:35|
  2. 火曜日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<動画 | ホーム | 5ですねぇ・・>>

コメント

ロウPはカウンターだと4Pとか確定しちゃうっぽいです。
でも、判定が超弱いです。
ロウP+Kは判定はそこそこで、当たると相手が横向きます。
カウンターだと横投げ確定ですね。

個人的にはP+Kの方をオススメしますねー。
  1. 2006/07/26(水) 15:18:54 |
  2. URL |
  3. モンちゃん #-
  4. [ 編集]

今日試してみました。
確かにP+Kの方がいいですね。Pの後に4P入れるのは思いつかなかったなぁ。勉強になります。
4Pが入るなら色々入るような気がしますが、P+Kの方でも色々入るんじゃないかな。

PとP+K何故2種類あるんだろう?
  1. 2006/07/26(水) 20:38:20 |
  2. URL |
  3. でり吉 #-
  4. [ 編集]

いやぁ、オレのもmixiでのウルフコミュからのパクりなんで
アレなんですけどねw

Pカウンターの後は66P+Kとかも入るらしいんで
狙ってみるのもいいかもです。

二種類あるのは横向かせと通常やられで好きな方を選べって
ことなんでしょうかね?
  1. 2006/07/27(木) 06:34:05 |
  2. URL |
  3. モンちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wsj.blog3.fc2.com/tb.php/117-3ef3cf65

WSJ

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

